アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
Amyさんの画像
Amy
ブログ
プロフィール
気ままに日常を喋っていきます。
是非よろしくおねがいします!
タグクラウド
ポチっとな 下指差し

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
このエントリーをはてなブックマークに追加



記事はこちら 記事はこちら
記事はこちら
背中・あごの大人ニキビに!【パルクレールジェル】
記事はこちら

高速情報協同組合
記事はこちら
オロビアンコ正規取扱店
記事はこちら
実況パワフルプロ野球2016
記事はこちら
ペルソナ5
記事はこちら

ファイナルファンタジー XV 
【PS4】テイルズ オブ ベルセリア
スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年04月26日

オロビアンコ カバン

ブランドとかにあまりこだわりが無かったのだが、数年前の誕生日にちょっと贅沢なバッグが欲しいと購入したのが

オロビアンコのバッグだった。


P4260069.JPG


その当時はあまり気にしてなかったんだけど、使うようになって様々な場所で「あーオロビアンコだ!自分も欲しいんですよね。やっぱいいですね!」

と言われ人気のブランドだったんだと気付く(笑)

今はたまに電車乗ってると、自分、隣の人、前に座ってる人。

オロビアンコだった事もある。

しかも3人とも違う種類デザインだったのがまた凄い!

今自分が持ってるのは他に

P4260070.JPG


ボディバッグと実家にもう一つショルダーがある。

今はトートバッグが欲しいのだ。

頑張って働いてお金貯めないとな。





バッグの中のポケットはこんな感じ

P4260074.JPGP4260075.JPGP4260076.JPG
P4260077.JPGP4260078.JPG


中のチャック付は1か所。

他携帯入れっぽいのとペンケースっぽいのと、バッグの両サイドに1つずつ。

すぐに取り出し易いけど入り口のチャックが無いので、雨が降るとちょっと大変(笑)

このバッグは通勤用に主に使っている。


次は・・・

P4260079.JPGP4260080.JPGP4260082.JPGP4260081.JPG


ボディバッグはポケットがたくさん。もちろん裏面にもある。

こっちはほんとちょっと出かける時だけ。財布が割とでかいので財布とスマホでいっぱいいっぱい(笑)。

だから出番はあまり少ない。

プライベートってか普段用にはトート使ってるけど今は森野帆布を使っている。

こっちも割とお高めだけど(笑)

でもトートもオロビアンコほしいのだー。




ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by Amy at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5001642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。