アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
Amyさんの画像
Amy
ブログ
プロフィール
気ままに日常を喋っていきます。
是非よろしくおねがいします!
タグクラウド
ポチっとな 下指差し

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
このエントリーをはてなブックマークに追加



記事はこちら 記事はこちら
記事はこちら
背中・あごの大人ニキビに!【パルクレールジェル】
記事はこちら

高速情報協同組合
記事はこちら
オロビアンコ正規取扱店
記事はこちら
実況パワフルプロ野球2016
記事はこちら
ペルソナ5
記事はこちら

ファイナルファンタジー XV 
【PS4】テイルズ オブ ベルセリア
スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年05月05日

99.9 刑事専門弁護士 3話 (プロレスファン視点)

第3話目を視聴したのでプロレス要素のお話。

まずはドラマの感想など。

被告役の子カワイかったなー(笑)山下リオちゃんね!覚えた(笑)

余談だけどドラマに出てるカワイイ子が気になるのは2回目だ。

1回目は高橋英樹さんの十津川シリーズでカシオペアが舞台になったやつで小沢真珠の

妹役になってた中村知世ちゃん。

まじでカワイかった。それ以来ずっとファンだわ。戦隊ものはもうすっかり見ないけど

ボウケンイエロー役で人気上昇したらしいです!

と・・・。今回もトリック的にはあるあるだった気はするよね。鶴見さん見た瞬間に犯人だなって思うのは

自然ですよね(笑)1話目の田中要次さんもだけど(笑)いや見た目で判断しちゃいけない。

でも最近龍が如く0やってたので鶴見さん見ると佐川思い出す(笑)。

深山の過去も大方予想されてる家族が、奥田瑛二さんに無実の罪を的な展開なのかな・・・

さて今回のプロレスネタは・・・




前回最後に触れた内藤さんネタキターーー。

カブローン!

P5050084.JPGP5050085.JPG

たまたまニコニコ実況のコメも見たんだけど?多すぎて伝わってないよね(笑)

カブローンはいろいろ訳し方あるけど、バカヤローとかクソッタレとかなニュアンスかな。

松本さん扮するエルチキンライスも言ってた言葉だけど

榮倉ちゃんが新日ファン(設定)だから内藤さんのネタだな。

本家は・・・

P5050087.JPG


こんな感じ(笑)

目を見開くポーズは、所説あるけど

内藤選手がメキシコに海外修行に行ってる時に、メキシコのファンから日本人は「目が小さい」

ってディスられたからこのような目を見開くポーズでメキシコのファンに目をでかく見せるアピールが始まり。

カブローンもメキシコってかスペイン語。

今新日本ではスペイン語が流行ってる(笑)

トランキーロ・・・焦んなよ。 オクパード・・・忙しい。 カンサード・・・疲れた。 パレハ・・・相棒。

とかね。

ドラマ終盤、なかなか0.1%が見つからなくて焦りだす深山にトランキーロ!あっっっせんなよ!言ってくれたら

一生榮倉ちゃんい着いていく(笑)

じゃあ次回の更新まで

トランキーロ。 あっっっせんなよ!

このこけしは本間さん繋がり?さすがに考えすぎか(笑)

P5050086.JPG



posted by Amy at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5031717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。