アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
Amyさんの画像
Amy
ブログ
プロフィール
気ままに日常を喋っていきます。
是非よろしくおねがいします!
タグクラウド
ポチっとな 下指差し

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
このエントリーをはてなブックマークに追加



記事はこちら 記事はこちら
記事はこちら
背中・あごの大人ニキビに!【パルクレールジェル】
記事はこちら

高速情報協同組合
記事はこちら
オロビアンコ正規取扱店
記事はこちら
実況パワフルプロ野球2016
記事はこちら
ペルソナ5
記事はこちら

ファイナルファンタジー XV 
【PS4】テイルズ オブ ベルセリア
スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年05月23日

99.9 刑事専門弁護士 6話 (プロレスファン視点)

さてさてお待たせしました。昨日99.9の第6話が放送されましたね!
5話からの続きって事で今回はプロレスネタ少な目かなって思ってましたが
既出の物含め今回も結構ありましたね(笑)

実際自分も、もちろんプロレスファンですけど、あそこまで榮倉ちゃんみたいに取り入れないかな(笑)
知らず知らずのうちにやってるかもだけど。
でも、トランキーロはよく使うかも。

じゃあまず軽く6話の感想について少し・・・。

杉並の殺人事件の被告人はテラスハウスにでてたてっちゃんなんですね。
ずっとどこかで見たことあると思ってたけど。写真だけの出演かな。
事件の真相についても犯人は分かりやすかったですね。
工事の看板の見逃しなども圧力かかっての事なのか。

自分が上の立場に行くために、上を切り捨てる。実際にあるだろうし、ラスボスはやっぱり奥田さんなのか。
最後の集まりは元々奥田さんも岸部さんも同期だったって事ですかね?岸部さんも元検事だったって事?
所謂香川さんと同じで。
そこらへんは分からないけど、裁判官も検事も弁護士も司法修習のカリキュラムとしては同じって聞いた事あるけど。
あーゆう集まりはやっぱり、検察は検察、弁護士は弁護士なのだろうか。

なんにせよ来週も見逃せないですね!

さて



P5230107.JPGP5050087.JPG
後ろで内藤さんの目見開きポーズ(笑)
これは自分も日常でやってるかも(笑)


P5230108.JPG

あっつあつのピザの下敷きにされてしまったオカダカズチカの写真集



P5230109.JPG

新日本プロレスのジャージを身を包んだ榮倉ちゃん可愛いぜ。



P5230110.JPGP5230119.JPG
この場面は違うかもしてないけど手を回しながら地団太踏む姿が中西学の野人ダンスを彷彿させた(笑)まあそこまでアクション大きくなかったから、これは違うと思うけど(笑)



P5230111.JPGDSC_0136.JPG
もはや使い勝手抜群な矢野さんのデニーロポーズ(笑)今回は榮倉ちゃんの顔もなかなかいい!



P5230112.JPGP5230120.JPG
榮倉ちゃんによるオカダカズチカのレインメーカーポーズ!



P5230113.JPGP5230121.JPG
榮倉ちゃんが持ってるのは新日本プロレスの至宝IWGPヘビー級のベルトのクッション的なものになると思うけど
このグッズ俺はしらない(;'∀')



P5230114.JPG

これは分かりやすい新日本プロレスのクリアファイル。
新日本プロレスが管轄しているベルトがデザインされてますね。

上から白いのがIWGPインターコンチネンタル
2段目左がNEVER無差別級、右がNEVER無差別級6人タッグ
その下がIWGPヘビー級
その下左がIWGPタッグ、右がIWGPJrタッグ
1番下がIWGPJrヘビー級
ベルト多すぎ(笑)基本的にJrとつくものは体重が100s未満の選手が対象かな。



P5230115.JPG

新日本プロレスと日本体育大学が合体した大学(笑)?



P5230116.JPG

そした相手に技をかけてやるシリーズ(笑)今回はオカダカズチカのヘビーレイン!
DSC_0148.JPGDSC_0149.JPG
分かりにくいけど相手を横に抱え上げて、足側を跳ね上げて後頭部から背中にかけて落とす技。
毎回豪快な投げ技をチョイスしますね(笑)



P5230117.JPG

そしてこの子の持つC・Dジャケットに獣神サンダーライガー

いまやテレビでも大活躍だけどプロレス界ではもはやレジェンドレスラー。Jr戦士みんなの憧れ。
でも中身はプロレス界の松木安太郎(解説とかね(笑))

今回のネタはこんなとこかな。
まだまだ出てないプロレスネタもあるし今後も期待ですよ!
まだ棚橋のお決まりの台詞がでてない気がするな・・・
それは次回以降までトランキーロ!あっっっせんなよ!







posted by Amy at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5092200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。