アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
Amyさんの画像
Amy
ブログ
プロフィール
気ままに日常を喋っていきます。
是非よろしくおねがいします!
タグクラウド
ポチっとな 下指差し

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
このエントリーをはてなブックマークに追加



記事はこちら 記事はこちら
記事はこちら
背中・あごの大人ニキビに!【パルクレールジェル】
記事はこちら

高速情報協同組合
記事はこちら
オロビアンコ正規取扱店
記事はこちら
実況パワフルプロ野球2016
記事はこちら
ペルソナ5
記事はこちら

ファイナルファンタジー XV 
【PS4】テイルズ オブ ベルセリア
スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年06月13日

99.9 刑事専門弁護士 7話 (プロレスファン視点)

暫く投稿が滞ってまして申し訳ないです。

ようやく99.9の7話、8話見たのでプロレスネタを中心に感想等お話できればと思います。

まずはドラマの部分について
今回は冒頭から犯人が分かってそこから崩していく、これもたまに見る展開でしたね。
いろんな番組でみる高嶋政伸。

自分の中ではやっぱり高嶋政伸と言えばホテルのイメージが抜け切れてなく(笑)
ドクターズのキャラとかも好きなんだけど
まさに姉さん事件です状態でしたね。

しかし、ドラマで中心になる職業というか、今回は弁護士ですけど、刑事視点だったり、鑑識だったり
科学捜査だったりでその職業は優秀ですがその他の職業の無能ぶりがヒドイデスネ(笑)


さて今回のプロレスネタ

ま・ず・は

DSC_0026.JPG


番組開始当初から飾られてるタカラトミーアーツのマネくま棚橋弘至とオカダカズチカ。
番組の影響?なのか今は在庫切れているようで取扱ないみたいですね・・・残念。

ただコレクターアイテムとしてはありですが、自分はグッズコレクターではないので、こんなの集めて
の件は賛同できます。ごめんなさい(笑)
プロレスグッズで買うのはTシャツとかパーカーとかファッション系が多いですね!


DSC_0027.JPGDSC_0136.JPG

もはやおなじみとなった矢野さんのポーズ(笑)
榮倉ちゃんの表情ももはやプロレベル(笑)


DSC_0028.JPG


スマホの着メロが鳴った瞬間のレインメーカーポーズはオカダファンの証(笑)
ちなみに今までもコインが落ちる音の様なSEがあったけどあれはオカダの入場テーマレインメーカーの冒頭の部分ですね。

ネタとしてこのSEとかオカダの入場時に「小銭落としましたよ?」とコメントが流れる事あり(笑)

14657915884231453171352.jpg

「待ちたまえー」
キャプテンですね。
・・・・・・・・・ハンターチャンス・・・うん。

1465791837775-1218083887.jpg


花瓶で頭を殴る、落として割れ方を検証するシーンで飛び出した
「まさに凶器攻撃( ̄▽ ̄)」
このニヤリ顔はイス攻撃に興奮してしまうタイプですね(笑)。
破片が飛び散るの部分で逃げなかったら、大日本プロレスのデスマッチ耐性もあると思ったけど
そこまでは無かったかな(笑)(画像もってないので、デスマッチ 破片で画像検索するとたくさんでてくる)



1465792146000722555960.jpg


ここのシーンは新日本プロレスの棚橋に掛けてるのでなく重版出来のコラボですね。

1465793331466-1558468229.jpgDSC_0029.JPG

今回初登場かな?
スッキリでスイーツキャラを確立した真壁ポーズですね!
もっと舌を出してくれたら・・・いやエロイな榮倉ちゃん(笑)

今回のネタはこんなもんでしょうか!
8話目9話目も早く上げるようにします!
昨日の9話目には矢野さん本人もでてましたね。
でもそれは9話目の記事の時まで
トランキーロ!あっっっせんなよ!







posted by Amy at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5156020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。