アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
Amyさんの画像
Amy
ブログ
プロフィール
気ままに日常を喋っていきます。
是非よろしくおねがいします!
タグクラウド
ポチっとな 下指差し

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
このエントリーをはてなブックマークに追加



記事はこちら 記事はこちら
記事はこちら
背中・あごの大人ニキビに!【パルクレールジェル】
記事はこちら

高速情報協同組合
記事はこちら
オロビアンコ正規取扱店
記事はこちら
実況パワフルプロ野球2016
記事はこちら
ペルソナ5
記事はこちら

ファイナルファンタジー XV 
【PS4】テイルズ オブ ベルセリア
スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年05月09日

99.9 刑事専門弁護士 4話 (プロレスファン視点)

さて、今回もプロレスネタを拾っていこうと思います(笑)。

ドラマのネタとか潤くんカッコイイとか榮倉ちゃんカワイイとかはいっぱいあると思うので、

ドラマネタは程々に、随所に散りばめられたネタをその中でもプロレスネタ拾っていきます(笑)

犯行に至る動機とかはあれだけど、流れで犯人じゃない?ってのは分かりやすいね。

同じ店の店員にばらされるとか詰めが甘すぎる(笑)

最後のラグビーボールに書かれてた名前はお父さんかね・・・。

ネタの話になっちゃうけど、なるほど・ザ・ワールドからのはい!消えたーまでの流れが1番笑ってしまった。

片桐仁さんずっとラーメンズの人に似てるなって思ってたら本人だったのね(笑)ビックリ!



3話、4話とプロレスネタは少なくなってきてる気がする。

今回はまず

「片翼の天使食らわせてやるー」

これはセフィロス!!!ではなくて

ケニーオメガの必殺技片翼の天使

技としては

P5090095.JPG


足を片方の肩側にかけた状態で


P5090096.JPG


真っ逆さまに落とす!!!


ケニーオメガ選手は結構日本のアニメ、ゲーム大好きで必殺技にゲームから付けてる技名が多い。

片翼の天使、Vトリガー、波動拳、ダブルラリアット等々。

去年のE3で発表されたシェンムー3のキックスターターにも速攻で資金援助しているほど。

そして今バレットクラブというヒール軍団に所属しており、バレット(弾丸)を撃ち込むポーズ!

P5090092.JPGP5090094.JPG

榮倉ちゃん撃ち込んだあと余韻に浸ってくれたら最高だった(笑)

そして小ネタの宝庫いとこんち

今回は

P5090093.JPG


オーマイ&ガーファンクルのサングラス(笑)

今回気になったプロレスネタはこんなもの。

最後に深山がプロレスに興味しめしたから会場に来る可能性期待大!!!

そしてそして次回予告でオカダさん&外道さん登場確定したっぽいぜ!見逃せない!

じゃあじゃあ来週の放送まで

トランキーロ! あっっっっせんなよ!

来週ついに共演来るーーー?


posted by Amy at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5045008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。