アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
Amyさんの画像
Amy
ブログ
プロフィール
気ままに日常を喋っていきます。
是非よろしくおねがいします!
タグクラウド
ポチっとな 下指差し

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
このエントリーをはてなブックマークに追加



記事はこちら 記事はこちら
記事はこちら
背中・あごの大人ニキビに!【パルクレールジェル】
記事はこちら

高速情報協同組合
記事はこちら
オロビアンコ正規取扱店
記事はこちら
実況パワフルプロ野球2016
記事はこちら
ペルソナ5
記事はこちら

ファイナルファンタジー XV 
【PS4】テイルズ オブ ベルセリア
スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月26日

Road to レスリングどんたく 博多スターレーン 予想

いよいよ明日に迫った博多大会の注目の2試合を簡単に予想する!

博多大会全カード

元々熊本県益城町にあるグランメッセ熊本での対戦が予定されており、開催も期待されたが大会中止の運びとなった。

その影響で博多大会での対決に変更となったセミとメインの2試合を予想していく。

ま・ず・はセミファイナル。

棚橋弘至 VS バッドラック・ファレ

NJCの1回戦でなんとなく簡単にファレにやられてしまった感のある棚橋。

両国決戦を前に後楽園でのイリミネーションマッチで丸め込みでファレから直接ピンとっているものの

ファレからしたら納得出来ず、両国大会で試合後の棚橋を急襲する結果となる。

そんな遺恨からシングルでの対戦が決まる。

棚橋がファレにシングルで勝った記憶がないのだが・・・。

今回は棚橋の勝利を予想する。

この後のメインにも直結する予想になってしまう所はあるのだが。

何気にタイトルマッチに関連が高そうなシングルとかの試合は、タイトルマッチに影響する感は否めない。

しかしファレもトップどころ結構シングルで倒してるけどなかなか報われないな・・・。

もちろんあくまで予想だからファレの勝機だって十分にある。

そしてメインイベント

IWGPインターコンチネンタル選手権試合
ケニー・オメガ VS マイケル・エルガン


外国人選手が圧倒的に増えてきている新日本だが、外国人同士のメインイベントってのはかなり久しぶりかな。

タイトルマッチは結構あると思うけどメインとなると。

ニコプロ予想会でもあったけどベストオブスーパージュニア優勝決定戦の

プリンス・デヴィット VS アレックス・シェリー以来な気もする。

今年の新潟ビックマッチで元王者中邑真輔のWWE移籍により、新王者決定戦が行われ

ケニーが棚橋を下し、第13代王者となった。

対するは、昨年のG1クライマックスで初参戦し一気にファンの心を盗んでいったマイケル・エルガン。

そのルックスに似合う圧倒的なパワーと似合わない(笑)圧倒的な可愛さを併せ持つ。

そんな大人気エルガンのIWGPインターコンチ初挑戦。

既に新日本の管理するタイトルはNEVER6人タッグを保有するが、やっぱりIWGPの冠のついたタイトルはほしいだろう。

今年3月から新日本プロレスとの2年契約が決まり余計に戴冠が期待される!!!

だが予想としてはケニーが勝つと思う。

そこで敗れたエルガンのセコンドにつくであろう・・・いや前の試合だから途中からか、試合後に出てくる可能性もあるが

棚橋がケニーの前にいてケニーが挑発するか・・・そして大阪城でケニーVS棚橋な流れではないだろうか。

勝ち方としてはエルガンの巨体相手に片翼の天使決められれば豪快だろうが、Vトリガー連発の可能性もありそうだ。

セミでファレが勝った場合エルガン勝って大阪城でエルガンVSファレの可能性もあるが大阪城だし、カード的な意味で

ケニーVS棚橋の方が確率高い気がする。

ってねぇこんな考え方しか出来ない自分が情けないようで、固いようで(笑)

個人的には棚橋勝って、エルガン勝って、大阪城でエルガンVS棚橋も見てみたいんだけど。

軍団抗争が絡むとどうしてもね。

だからプロレス的な予想としては、セミ棚橋、メインケニー。

個人的にはセミ棚橋、メインエルガン。

これが博多大会、セミとメインの予想とします(笑)

じゃあ明日結果が出るまでは、トランキーロ! あっっっせんなよ。

posted by Amy at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

オロビアンコ カバン

ブランドとかにあまりこだわりが無かったのだが、数年前の誕生日にちょっと贅沢なバッグが欲しいと購入したのが

オロビアンコのバッグだった。


P4260069.JPG


その当時はあまり気にしてなかったんだけど、使うようになって様々な場所で「あーオロビアンコだ!自分も欲しいんですよね。やっぱいいですね!」

と言われ人気のブランドだったんだと気付く(笑)

今はたまに電車乗ってると、自分、隣の人、前に座ってる人。

オロビアンコだった事もある。

しかも3人とも違う種類デザインだったのがまた凄い!

今自分が持ってるのは他に

P4260070.JPG


ボディバッグと実家にもう一つショルダーがある。

今はトートバッグが欲しいのだ。

頑張って働いてお金貯めないとな。





続きを読む...
posted by Amy at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド

99.9 刑事専門弁護士 2話 (プロレスファン視点)

2話目をやっと見れたので感想など。

ツイッターで榮倉ちゃんが飛び付き腕ひしぎ逆十字やったとTLに流れてたので楽しみにしてた(笑)

ま・ず・は

2話目ゲスト風間俊介くん。

松潤と同い年だったのか。もっと若いと思ってた。

風間くんをみると、どうしても金八先生を思い出してしまう(笑)

風間くんの正当防衛の為に動くのかと思いきやそれを立証させる為に、真実を突き止め結果有罪になる。

だもんで有罪も無罪も関係ないって事ですね。

犯人は二人いたって事は分かりやすかったけどね。


2話目のプロレスネタは・・・
posted by Amy at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

ダイエット5日目

昨日は、ほ、ほら前に言ったけど週1の解禁日。

だからちょっと、ほんのちょっと食べ過ぎたわけ。

だから結果は・・・。続きを読む...
タグ:ダイエット
posted by Amy at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2016年04月25日

リアルに空の軌跡FC改HDを実況Part94

新しいパート投稿しました!

ほんと最後に向けて熱くなってきましたぜ!

このまま最後まで無事に完走したい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28710815





ついでにポチっと!

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 ゲームブログへ

posted by Amy at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

99.9刑事専門弁護士(プロレスファン視点)

話題のドラマ99.9刑事専門弁護士1話と、2話をやっと見れた。

見る予定は無かったんだけど榮倉奈々さんがプロレス好きって事でプロレスネタが盛り込まれてるって事で(笑)

プロレスネタ目的で見ようと思った数少ないパターンではないだろうか(笑)

プロレス好きだし、嵐好きし、ドラマ好きだし、法廷もの好きだしって方はいろいろいると思うけど

ほんとプロレスネタ目的だけで(笑)

ただ自分はドラマとか見ると最初の目的とは別に必ずハマって何回も見たくなるし、それで時間取られて本来の事が

出来なくなってしまうので、最近連ドラ見なくなった気がする。

と、いいつつ前クールお義父さんと呼ばせて全部見たけど(笑)

2時間ドラマの冒頭見ちゃうともう駄目だね。気になって全部見ちゃって予定がこなせなくなっちゃう。

99.9も面白くてその中でプロレスネタに反応できるのがまた嬉しくて。

ただ1、2話見て例えプロレスネタ無くても見てたら確実にハマってた。

プロレスネタって誘いがあったから見たのは事実だけど。

実際高視聴率を記録した半沢直樹も、家政婦のミタもリアルタイムで見たことないし、1話通してみたことない。

話題のシーンとかはあるけどね。

1話目のトリックについてもHEROで既にやったって意見多数あったけどもちろん?自分は見てないので

新鮮に楽しめた。2話目も視聴率上がって今後も楽しみですよね。プロレス気になってみる人も増える事を祈る。

次はプロレスファンからして気になった小ネタをちょっ拾っていく・・・
第1話プロレスネタ・・・
posted by Amy at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

ダイエット4日目

14615399940131472299412.jpg




今日か明日から運動を取り入れる。


ってやってなかったんかーい(笑)




やっぱ動かないと減る気がしないよね。
posted by Amy at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2016年04月24日

実況プレイ次回投稿日

ようやく再開できた実況プレイ動画ですが、次回パートを明日中にうpします!

ちょっと遅くなるかもだけど明日中に。

英雄伝説 空の軌跡FC:改 HD EDITIONもいよいよクライマックスが近づいてきてます!

次回もちょっと声が小さいかも。

次々回のうpから調整します!


posted by Amy at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

ダイエット3日目

1461452411814-1764805548.jpg


(^_^)




ちょっと減ったね。最初に比べたらまだだけど、安定するまでは増減激しいかもね。




減り出したら早いだろうからそれまで諦めずに我慢の時だ。
タグ:ダイエット
posted by Amy at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2016年04月23日

響けユーフォニアム

今日が劇場版公開の初日?




その舞台挨拶でついに2期の発表が、あったみたいですね!




http://anime-eupho.com/sp/




今年の10月から放送ですね!


2クールぐらいやってほしいぜ。




ま、前にも言ったけど百合とかそーゆうのじゃなく、純粋に吹奏楽に憧れてたから見るんだからね(^_^;)
posted by Amy at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。