アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
Amyさんの画像
Amy
ブログ
プロフィール
気ままに日常を喋っていきます。
是非よろしくおねがいします!
タグクラウド
ポチっとな 下指差し

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
このエントリーをはてなブックマークに追加



記事はこちら 記事はこちら
記事はこちら
背中・あごの大人ニキビに!【パルクレールジェル】
記事はこちら

高速情報協同組合
記事はこちら
オロビアンコ正規取扱店
記事はこちら
実況パワフルプロ野球2016
記事はこちら
ペルソナ5
記事はこちら

ファイナルファンタジー XV 
【PS4】テイルズ オブ ベルセリア
スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月06日

実況パワフルプロ野球2016 マイライフプレイ

とりあえずマイライフ1年目が終わったので

簡単に成績等振り返り。

東京ヤクルトスワローズ2年連続優勝!

圧倒的(笑)

DSC_0073.JPG

途中で圧倒的すぎて、打たないようにしても

バレと哲人が打っちゃうので勝っちゃう(笑)

2年目もちょっと入ってるけど

1年目の成績はこんな感じ。

DSC_0075.JPG

これでもかなり打たないようにしてたけど、余裕であらゆる記録更新しちゃった(笑)

獲得タイトルは

DSC_0076.JPGDSC_0077.JPG

ほぼほぼ取れたんじゃないかな。

年俸は

750から5000へ

DSC_0078.JPG

上昇限度とかあるんだろうけど

もう普通に5億円プレイヤーだよねこれ(笑)

とりあえず2年目は難易度上げてるんだけどあまり変わらないな・・・。

ってかシステムがほとんど2014の流用なんで飽きるの早そう・・・。

ってか1年目牛丼屋の店員さんといい感じになったのに結婚直前で振られちまったぜ。

パワスポの女子アナあざとすぎてうざすぎ(笑)

今は佐菜ちゃんが彼女

14625403710671453171352.jpg

語尾があれだけど(笑)

とりあえず結婚するまでは続ける。

30年とか続けるひといるのかな?凄いよねそれはそれで!!!






posted by Amy at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

ペルソナ5 発売日決定!!!

ついに・・・

ついに発売日が決まりましたね!

初報から約3年ぐらいかな・・・待ってたよ!

発売日は!2016年9月15日!

それに合わせて公式サイトも更新!

本日より全国で予約開始!

ってか今年の夏はやばいですよ!

8月18日にテイルズオブベルセリア

9月15日にペルソナ5

そして9月30日にファイナルファンタジー15

RPG好きには、たまらないラインナップですねー。

テイルズはクリア出来そうだけど、ペルソナはFFまでにクリア出来そうにないな。

だから買うけどFFは暫く積みかな(笑)

テイルズもFFもシリーズ全てのタイトル触れたことあるけど

ペルソナは初代、女神異聞録ペルソナからリアルタイムですべてやってきたから思い入れは特別。


そもそもペルソナって言葉は簡単に言えば人格とかで心理学的には外向き、表面的な人格ラテン語で言えば人、仮面を意味するらしい(笑)

人間はいろんな表情を持ってる。他人と恋人では見せる表情違ったり。その表情は真の表情を仮面で隠し接している事も多いのではないだろうか。

あまり詳しくないの自分で打って読んで理解できないが(笑)

と、ともかくペルソナシリーズは誰もが経験した事のある学生時代をテーマにした学園ジュブナイル。

1、2も主人公たちは学生設定だけど、より学園生活を満喫できるようになったのは3からな気もする。

1、2のファンと3、4のファンで支持層が違うだろうが、俺はどっちのゲーム性もすきだ。

ってかペルソナが好きだから(笑)。1、2の世界観で3、4のシステムでやってみたい気持ちもある。

1996年に初代が発売されて今年で20周年。

20周年記念でいろんなイベント進行しているみたいだけど3、4に焦点が集まるのは仕方ないけど

1、2も、もっと取り上げてほしいよ。

なんせ自分が声優の中で1番好きな子安武人さんにであったのはペルソナ2罪の周防達哉役ですよ。

イベントでペルソナ音頭歌ってほしいよねー(笑)

ってかペルソナについて語ってたら時間足りない。

と、とにかくナンバリングタイトルとしては8年ぶりとなる最新作ペルソナ5発売まで待ちきれなーい

おいおい9月15日まで

トランキーロ!あっっっせんなよ!





もちろん豪華版予約済みですぜ!
















posted by Amy at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

ダイエット15日目

昨日は好きに食べた・・・。

炭水化物わっしょいだった。

つまり・・・。

続きを読む...
タグ:ダイエット
posted by Amy at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2016年05月05日

99.9 刑事専門弁護士 3話 (プロレスファン視点)

第3話目を視聴したのでプロレス要素のお話。

まずはドラマの感想など。

被告役の子カワイかったなー(笑)山下リオちゃんね!覚えた(笑)

余談だけどドラマに出てるカワイイ子が気になるのは2回目だ。

1回目は高橋英樹さんの十津川シリーズでカシオペアが舞台になったやつで小沢真珠の

妹役になってた中村知世ちゃん。

まじでカワイかった。それ以来ずっとファンだわ。戦隊ものはもうすっかり見ないけど

ボウケンイエロー役で人気上昇したらしいです!

と・・・。今回もトリック的にはあるあるだった気はするよね。鶴見さん見た瞬間に犯人だなって思うのは

自然ですよね(笑)1話目の田中要次さんもだけど(笑)いや見た目で判断しちゃいけない。

でも最近龍が如く0やってたので鶴見さん見ると佐川思い出す(笑)。

深山の過去も大方予想されてる家族が、奥田瑛二さんに無実の罪を的な展開なのかな・・・

さて今回のプロレスネタは・・・




3話目のプロレスネタは・・
posted by Amy at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

ダイエット14日目

ダイエット初めてから約2週間目で・・・。続きを読む...
タグ:ダイエット
posted by Amy at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2016年05月04日

ダイエット13日目

今日は風が強いですね・・・。

セットした頭が自宅1歩でたら崩壊しましたわ。

さて今日の結果は・・・。

DSC_0071.JPG

( ̄▽ ̄;)

び、微増だねうん。

減る為の準備段階だよ多分。
タグ:ダイエット
posted by Amy at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2016年05月03日

実況パワフルプロ野球2016

一通りサクセスを遊び・・・。

ダイジョーブ博士の改造手術も無事成功しても・・・

DSC_0069.JPG

これが精一杯。

オールAとかS作ってる人結構いるけど凄すぎ(笑)

って事でAmazon早期購入特典の「天才の入部届」を

使ってみた!結果は・・・。



続きを読む...
posted by Amy at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

新日本プロレス レスリングどんたく 主要カード予想

いよいよ本日開催!レスリングどんたく2016!!!

対戦カードはこちら

タイトルや注目シングルが満載なので簡単に予想など!

IWGPジュニアタッグ選手権試合


王者 ロッキーロメロ&バレッタ VS 挑戦者 マットサイダル&リコシェ


両国大会のリマッチ。

去年の両国でもロメロ、バレッタの六本木ヴァイスはベルト奪取して福岡で奪われる展開だったから、今回こそは
防衛したいはず!
予想としては今回は六本木ヴァイスが防衛成功!サイダル、リコシェも今後絡んではほしいがどうなるか・・・。


NEVER無差別級6人タッグ選手権試合


王者 棚橋弘至&マイケルエルガン&ヨシタツ VS 挑戦者 ケニーオメガ&マットジャクソン&ニックジャクソン



こちらも両国大会のリマッチ
タイトルマッチが乱発してる無差別級6人タッグ。ここは棚橋がケニーから直接ピンとって、インターコンチへの挑戦フラグと考えるのが妥当か・・・
でもまだヨシタツの裏切りも諦めてはいない(笑)


IWGPタッグ選手権試合


王者 タマトンガ&タンガロア VS 挑戦者 真壁刀義&本間朋晃


またまた両国大会のリマッチ

両国では真壁組が勝つと思ってたから、真壁組に奪取してもらいたいところ。
バーナード&アンダーソン、アンダーソン&ギャローズの流れなんだろうけど、タンガロアの働きが微妙な気も。
今日の試合で覚醒してくれれば、防衛もありかもだけど。真壁組の奪取と予想する。


NEVER無差別級選手権試合


王者 柴田勝頼 VS 挑戦者 永田裕志


第三世代VS柴田勝頼最終章!
今回の大会で注目の試合の1つ。
福岡での永田さん人気は半端ないから、盛り上がりは確実。
気持ちとしては永田に奪取してほしいが、柴田防衛を予想する。
第三世代まだまだ、ここにありってのはもうみんな知ってるはずだから。
それでも柴田は、そこを超えていかないといけない。


IWGPジュニアヘビー級選手権試合


王者 KUSHIDA VS 挑戦者 獣神サンダーライガー


個人的注目カードその2!
NEVER無差別級と同じような見解になるけど、こっちはライガー奪取予想。
健介から藤波がIWGP獲ったりそんな流れか。
それよりライガー奪取により田口師匠が改心してくれる事を望む。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
それはもちろんないだろうが。オーマイ&ガーファンクル・・・。


CHAOS VS L.I.J
 

後藤洋央紀 VS キングオブダークネスEVIL


EVILのシングルマッチは面白い。
これ試合も面白くなるはず。予想はEVIL。
後藤さん勝って次IWGP挑戦の流れしか見えないから、この試合だけは個人的希望。


CHAOS VS L.I.J


オカダカズチカ VS SANADA


個人的注目カードその3

オカダが勝つと予想するが、オカダファンは怒るかもだが(ちなみに俺は全員好きです(笑))オカダのライバル位置に
なるならSANADAの勝ちはあり得る。
新しい風景として、CHAOSとL.I.Jのシングルで勝った方が挑戦的な流れだろうけど、EVILやSANADAが勝って
L.I.J同士のタイトルマッチもありだと思う。


IWGPヘビー級選手権試合


王者 内藤哲也 VS 挑戦者 石井智宏


今までの予想を見てきてくれてるなら自ずと内藤の防衛と予想出来るだろう。
石井ちゃんはIWGPの価値がとか、挑戦の資格とか言われてるけど、今更価値とか言ってるのかと。
散々棚橋、オカダ、AJで回してた事に不満あって、別の流れになると、価値とか資格とか。
とは言っても内藤さんの防衛は今回固いと思う。


木谷オーナーがなにかしない限りは(笑)





posted by Amy at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

ダイエット12日目

帰って来た・・・。長かったな。続きを読む...
タグ:ダイエット
posted by Amy at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2016年05月02日

ダイエット11日目

なんかダイエットブログになってきてるな(笑)

結果は・・・。出てないけど(T^T)

DSC_0066.JPG

11日たつけど体重でしか伝える事が出来ないから、ほんとにやってるの?状態だよね(笑)

もうちょい。ほんともうちょいしたら落ちだす。


はず(゜ロ゜)

タグ:ダイエット
posted by Amy at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。