アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
Amyさんの画像
Amy
ブログ
プロフィール
気ままに日常を喋っていきます。
是非よろしくおねがいします!
タグクラウド
ポチっとな 下指差し

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
このエントリーをはてなブックマークに追加



記事はこちら 記事はこちら
記事はこちら
背中・あごの大人ニキビに!【パルクレールジェル】
記事はこちら

高速情報協同組合
記事はこちら
オロビアンコ正規取扱店
記事はこちら
実況パワフルプロ野球2016
記事はこちら
ペルソナ5
記事はこちら

ファイナルファンタジー XV 
【PS4】テイルズ オブ ベルセリア
スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月10日

新日本プロレス レスリングどんたく振り返り第6試合

5/3レスリングどんたくの予想の結果と振り返り。

NEVER無差別級選手権試合


王者 柴田勝頼 VS 挑戦者 永田裕志


結果は・・・

11分53秒

バックドロップホールドで永田裕志が新王者に!!!

4試合連続で予想外してるじゃないですかーヤダー(´・ω・`)

注目してたカードの1つだったけど期待通りの闘いを魅せてくれましたね。
欲を言えばメインで見たいカードだったかな。
この試合は予想が当たっても外れても嬉しいってゆーか、予想とかでなく純粋に楽しめた。

新日本を離れていた柴田に課せられた第三世代超え。
やはり最後に立ちはだかるのは永田裕志なのだ。
棚も、真輔も超えて来た道。

柴田にはまだ高い壁となって待っていた。

早速大阪城でリマッチ決まったけど、今回は挑戦者の立場として
どんどん永田裕志を追い込んでいかなければならない。
新日本の一員として闘って行くことを決めたのだから避けては通れない道だ。

大阪城での爆発に再び期待したい。

ってか野上がね・・・わかる。わかるんだけど。

この試合に限らず最近ひどい。
吉野と言い野上といい。
メインで喋った大西さんが1番良かった気がする。

まぁそれはまたメインで触れる。
その時まで
トランキーロ! あっっっせんなよ!


posted by Amy at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

ダイエット19日目

結構さー。
ポッキーとか好きなんだよね。
で、

ケーキの中ではレアチーズケーキ1択なんだよ。
ショートケーキとかよりも断然レアチーズケーキ。

そんな2つがタッグを組めば最強だよね?
それに勝るものはないよね?
つまり購入しないと失礼だよね?ね?

だからこれは自然な行為なんだ。

1462843439306-224548847.jpg

だ、大丈夫8時間以内に食べたから(°∀°)続きを読む...
posted by Amy at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2016年05月09日

新日本プロレス レスリングどんたく振り返り第5試合

5/3レスリングどんたくの予想の結果と振り返り。

IWGPタッグ選手権試合


王者 タマトンガ&タンガロア VS 挑戦者 真壁刀義&本間朋晃


結果は

12分12秒

ゲリラウォーフェアからの片エビ固めでタマちゃんが本間からピン

3試合連続で予想外してるじゃないですかーヤダー(´・ω・`)

この試合はほとんど印象に残らなかったのだが・・・

真壁さんの動きが悪かったかな。

テレビに・・・いやそれは関係ないかな。

ちょっとここ最近アンギャロの時も含めてIWGPタッグがいまいち盛り上がりに欠ける気がする。

石井ちゃんと後藤とか、オカダとYOSHI-HASHIとか、EVILとSANADAとか新しいタッグで

IWGPタッグにも新風景期待したいね。

この試合はほんと特にありません。


posted by Amy at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

新日本プロレス レスリングどんたく振り返り第4試合

5/3レスリングどんたくの予想の結果と振り返り。


NEVER無差別級6人タッグ選手権試合


王者 棚橋弘至&マイケルエルガン&ヨシタツ VS 挑戦者 ケニーオメガ&マットジャクソン&ニックジャクソン



14分3秒

片翼の天使からの片エビ固めでケニーがヨシタツから勝利!

またしても外してしまいましたね(笑)

さすがに棚がケニーから直接ピンは安直過ぎたか。

しかしヨシタツの動きも残念ですね。

まだ怪我明けから期間短いのはあるかもだけど。

WWEでやってた頃見てないから分からないけど、WWE行く直前が1番良かった気がする。

まだまだこれからに期待ですかね。

それよりも注目は試合後。

ケニーから直接ピンは取れずに、ベルトも失ってしまった棚橋。

再びケニーにベルト挑戦アピールも答えはまたしてもノー!

ところがケニーからラダーマッチであれば挑戦を受けるとの返答が・・・

ベルトをリングに中央に吊るして、ラダーを使ってそのベルトを先に獲った方が勝ちというまさにWWEスタイル。

日本ではDDTとかがやってるのかな。

新日本のリングでラダーマッチが見れるとかまさに新風景。

ケニーのインターコンチ像はそっちの方向なのか。

どんな結果になるにせよ棚橋は間違いなくハイフライフローfromラダーやっちゃうよね・・・

怪我だけはしないでほしいところだ






posted by Amy at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

99.9 刑事専門弁護士 4話 (プロレスファン視点)

さて、今回もプロレスネタを拾っていこうと思います(笑)。

ドラマのネタとか潤くんカッコイイとか榮倉ちゃんカワイイとかはいっぱいあると思うので、

ドラマネタは程々に、随所に散りばめられたネタをその中でもプロレスネタ拾っていきます(笑)

犯行に至る動機とかはあれだけど、流れで犯人じゃない?ってのは分かりやすいね。

同じ店の店員にばらされるとか詰めが甘すぎる(笑)

最後のラグビーボールに書かれてた名前はお父さんかね・・・。

ネタの話になっちゃうけど、なるほど・ザ・ワールドからのはい!消えたーまでの流れが1番笑ってしまった。

片桐仁さんずっとラーメンズの人に似てるなって思ってたら本人だったのね(笑)ビックリ!



4話目のプロレスネタは・・・
posted by Amy at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

ダイエット18日目

昨日、テレビで林先生出てる番組のやつで8時間ダイエットなるものやってたんだが、それを取り入れたらもっと効果でるかな?

あれもこれも欲張っちゃうとダメかな。

朝昼しっかり食べて夜食べない方法が1番いい気がするけど、夜は食べたくなっちゃうからね。

朝抜くのがベストなんだろうか。

でも朝は食べた方がいいって聞くし。

さて今日の結果は・・・。

続きを読む...
posted by Amy at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2016年05月08日

新日本プロレス レスリングどんたく振り返り第3試合

遅くなりましたが、5/3レスリングどんたくの予想の結果と振り返り。

まずは

IWGPジュニアタッグ選手権試合


王者 ロッキーロメロ&バレッタ VS 挑戦者 マットサイダル&リコシェ


結果は・・・
続きを読む...
posted by Amy at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

ダイエット17日目

半月を越えてやっと成果がでだしたけど

本日の結果は・・・。

続きを読む...
タグ:ダイエット
posted by Amy at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2016年05月07日

冷凍ピザの革命 美味しい宅配ピザ

初めてピザの宅配を頼んだのは、まだ地元にいたころの、ビザバスケットってお店のピザだった。

それから、皆が集まるときとか手軽に楽しめる事から実家でもよく頼んだ宅配ピザ。

1番多かったのはやはり大手ピザーラだったけど。

そんなこともあり、今でもピザは大好きだ。

だが1人暮らし初めたら、なかなか宅配ピザを頼むことない気がする。

誰がボッチだ!・・・いやボッチですけど・・・。

と、ともかく1人分宅配ピザ頼むの勇気いるよね・・・。

以前芸能人でだ誰だったか、宅配ピザたくさん頼んで、1人で食べるけど見栄を張って玄関に大量の靴を並べて

パーティーですよ感を出してるってエピソードもあったけど(笑)

だから1人で宅配ピザはなんとなく頼みにくい。

それでもピザを食べたい時は近所のスーパーで5枚入り400円ぐらいの冷凍ピザを買うがなんかこう美味しくないよね

安いからいっかぐらいの気持ちで。

そこで見つけたのが【森山ナポリ】


セールスポイントとしては・・・

・機械生産の他社とは違い、職人が1枚1枚丁寧に手伸ばし・手焼きで焼き上げているため、生地の評判が非常
に高いです。
・これまでの冷凍ピザの概念を変える味となっています。
・オーブントースターで簡単、焼き上げるだけでいつでも食べられます。
・宅配ピザの半額以下で、ヘルシーで本格的なピザが食べられます。

宅配ピザの半額以下で本格的なピザ!!!

なにこれ凄く美味しそう!!!


スモークサーモン!




な、なんとチーズケーキまで!!!





やばいよやばいよ。ピザ好き、チーズスイーツ好きな自分としては楽園じゃないかここは!!!

よし!

俺ダイエット成功したら絶対スモークサーモン
チーズケーキ
頼むんだ(*^▽^*)


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       ご家庭で楽しむ、冷凍ピザの概念を変えるピザ
               森山ナポリ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

TVやブログでも話題の、
東尾理子さんや夫の石田純一さんもリピートするという、冷凍ピザ。

冷凍ピザとは思えない、手伸ばし窯焼き生地の美味しさに、
「冷凍ピザの概念が変わる」と大好評です!

古都金澤で生まれた森山ナポリは、
厳選した地元食材だから栄養満点でヘルシー。

家族で・子供と一緒に・ホームパーティーで・ギフトになど
冷凍庫に入れておけばいつでも食べられるので魅力です!

 







posted by Amy at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

ダイエット16日目

今日から、やった運動とかも

書いていこうと思う。

食べたものとかについては・・・検討中(笑)

恥ずかしがり屋さんだから外で食べたとき撮るの恥ずかしいの(/-\*)

無音カメラ使うか。

んでもって今日の結果は・・・。

続きを読む...
タグ:ダイエット
posted by Amy at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。