アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
Amyさんの画像
Amy
ブログ
プロフィール
気ままに日常を喋っていきます。
是非よろしくおねがいします!
タグクラウド
ポチっとな 下指差し

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
このエントリーをはてなブックマークに追加



記事はこちら 記事はこちら
記事はこちら
背中・あごの大人ニキビに!【パルクレールジェル】
記事はこちら

高速情報協同組合
記事はこちら
オロビアンコ正規取扱店
記事はこちら
実況パワフルプロ野球2016
記事はこちら
ペルソナ5
記事はこちら

ファイナルファンタジー XV 
【PS4】テイルズ オブ ベルセリア
スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年04月25日

99.9刑事専門弁護士(プロレスファン視点)

話題のドラマ99.9刑事専門弁護士1話と、2話をやっと見れた。

見る予定は無かったんだけど榮倉奈々さんがプロレス好きって事でプロレスネタが盛り込まれてるって事で(笑)

プロレスネタ目的で見ようと思った数少ないパターンではないだろうか(笑)

プロレス好きだし、嵐好きし、ドラマ好きだし、法廷もの好きだしって方はいろいろいると思うけど

ほんとプロレスネタ目的だけで(笑)

ただ自分はドラマとか見ると最初の目的とは別に必ずハマって何回も見たくなるし、それで時間取られて本来の事が

出来なくなってしまうので、最近連ドラ見なくなった気がする。

と、いいつつ前クールお義父さんと呼ばせて全部見たけど(笑)

2時間ドラマの冒頭見ちゃうともう駄目だね。気になって全部見ちゃって予定がこなせなくなっちゃう。

99.9も面白くてその中でプロレスネタに反応できるのがまた嬉しくて。

ただ1、2話見て例えプロレスネタ無くても見てたら確実にハマってた。

プロレスネタって誘いがあったから見たのは事実だけど。

実際高視聴率を記録した半沢直樹も、家政婦のミタもリアルタイムで見たことないし、1話通してみたことない。

話題のシーンとかはあるけどね。

1話目のトリックについてもHEROで既にやったって意見多数あったけどもちろん?自分は見てないので

新鮮に楽しめた。2話目も視聴率上がって今後も楽しみですよね。プロレス気になってみる人も増える事を祈る。

次はプロレスファンからして気になった小ネタをちょっ拾っていく・・・
ま・ず・は(この言葉も何気にプロレスネタ)

新部署に引っ越しの際に榮倉奈々さんのデスクにある様々なプロレスグッズ。

P4250054.JPGP4250055.JPG

プロレスファンにはおなじみのライオンマークTシャツと広く。さんのプ女子百景

P4250056.JPG

WRESTLE KINGDOM 10 新日本プロレス毎年1月4に東京ドームで開催されるプロレス界最大のイベント。

このWK10のパイプ椅子があるという事は榮倉奈々こと立花彩乃は今年の1月4日に東京ドーム大会に来ていて

ロイヤルシート(5万円)で観戦していたことがわかる。

このパイプ椅子ロイヤルシートの特典だからね(笑)

試合終了後、佐川急便にパイプ椅子の自宅への発送を申し込んでいたに違いない。(実際佐川急便スペースがあった)

P4250060.JPG

これは分かりやすい新日本プロレスのシンボルライオンマークのスマホカバーですね。

P4250061.JPG

見えにくいけど右上の3つの標語?の3つ目の特にありません。

立花彩乃も大好きなオカダカズチカのおなじみのフレーズ。

流れとしてはメイン勝った後のマイクアピール。

オカダ「3つ言わせてください」

1つ目、2つ目いった後に

オカダ「3つ目・・・特にありません」これで会場は大盛り上がり(笑)

P4250063.JPGP4250064.JPG

これは文字で表せないな(笑)見た方が早いってゆーか。気になった人は田口隆祐で検索検索!

画像検索すれば謎のツタンカーメンマスクもでてくる。

ちなみに69とは・・・

新日本プロレスの至宝IWGPジュニアヘビー級の王者だった田口隆祐。その69代目の時に起こったことである。

そう勘違いじゃなくシックスナイ・・・(ry

P4250066.JPG

まさにオーマイ&ガ−ファンンクル!

関係ないと思うけど・・・

P4250067.JPG

この山田ってまさかあの人じゃないよね・・・リバプー(ry

2話目もプロレスネタ満載だったけどそれはまた別の機会にイヤァオ!!!

次回更新までトランキーロ!あっっっせんなよ!(もちろんプロレスネタ。榮倉ちゃん言ってくれると信じてる)

因みに立花彩乃ちゃんの着信音はオカダカズチカの入場テーマRAIN MAKER

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





posted by Amy at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4998485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。