アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
Amyさんの画像
Amy
ブログ
プロフィール
気ままに日常を喋っていきます。
是非よろしくおねがいします!
タグクラウド
ポチっとな 下指差し

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
このエントリーをはてなブックマークに追加



記事はこちら 記事はこちら
記事はこちら
背中・あごの大人ニキビに!【パルクレールジェル】
記事はこちら

高速情報協同組合
記事はこちら
オロビアンコ正規取扱店
記事はこちら
実況パワフルプロ野球2016
記事はこちら
ペルソナ5
記事はこちら

ファイナルファンタジー XV 
【PS4】テイルズ オブ ベルセリア
スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月21日

スターオーシャン5 vol2

クリア出来るっていう20時間を超えてきた!




14611925108591472299412.jpg


相変わらずクエストだったりで、寄り道してるから終わる気配はないけど、唐突に来るのかな。




レベルは41だからクリアしてもおかしくはないのか?そろそろ5桁超えそう。


1461192655170-1648434325.jpg




HPが5桁超えるってあまりない気がするけど、ヴァルキリーくらいかな。


14611927497701657335382.jpg


ミキのステータス絵はいつも笑う。




雑魚戦はだいぶ楽だったけど、一区切りついて雑魚がランクアップしてからは、ゴリ押しじゃ厳しくなって来たから、三すくみ余計に考えなくては。




桜庭さんのアレンジも期待してたんだけど、なんだか過去のアレンジが多いみたいで・・・。過去のライブアレンジ流れた時は嬉しかったんだけど(笑)




とりあえず楽しみながらクリア目指すで!






モフモフバーニィ


14611933319891824595708.jpg

posted by Amy at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2016年04月20日

チャップアップ 養毛剤

さて今月分?が届きましたぜ!




14611523792051472299412.jpg


やっぱり毎日使わないと効果ないし、ダイエットでもなんでも、たまにやって、痩せない、生えない、効果ないし。




たまにやっただけで痩せるなら効果あるなら、バカ売れってか逆に心配になるわ(笑)




毎日確実に続けて行こうぜ。




posted by Amy at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

SOY JOY クリスピー

一時期ダイエットに取り入れてたSOYJOY。




食感だったりレーズンがダメだったりでピーナッツを、たまに食べる程度だったけど。やっぱり続かない。




そこでサクサク感がでたというSOYJOYクリスピーを買ってみた。


1461133884468-1764805548.jpg


よし。レーズンは入っていない。


サクサク・・・。サクサク・・・。


うん。サクサク。




通常のよりはサクサクだな。


夜は遅いことが多いのでこれでいいかもしれないな。










チーズに反応して一緒に買ってしまった事は許してください・・・。


14611343431551472299412.jpg
posted by Amy at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2016年04月19日

響けユーフォニアム 劇場版

いつのまにやら公開日が4月23日になってたんですね!いや多分行かないけど(笑)




最近アニメ見れてなくて、最後まで見たのが去年の春アニメの響けユーフォニアムだった。




京アニってのと吹奏楽ネタだったから。




昔吹奏楽でユーフォニアムを・・・






やってた訳じゃなくパーカスを・・・






やらないか?って話あったけど結局やらなかったから、入ってたらの雰囲気とか感じたかったのかも。笑ってこらえての吹奏楽の旅もよく見てたし。




当時は小説読みたくて本屋はしごしたけど手に入れられなくて。








劇場版はアニメ版の総集編的な位置付けだよね。




多分行かないけど、だってオッサン混ざってたらねぇ・・・ペルソナ3の時も、若い子の間にオッサンだったからさ・・・。




それより早く2期頼むよ!2期!!
posted by Amy at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

レスリング火の国

正式に、レスリング火の国グランメッセ熊本大会の中止が発表されましたね。





なんとか開催出来たら良かったんだけど会場が避難所になってたり、破損もあるって事で・・・。試合できたとして、余震発生したら、更なる被害に繋がりかねないしね。




いつの日必ず熊本でまた熱い試合を届ける日が来るといいですよね。

posted by Amy at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2016年04月18日

ダイエット3日目〜

朝はしっかり食べるといいつつ、ギリギリまで寝てたい気持ちが勝り、抜いてしまいがち。




昔流行った?今もかな。プロテインダイエット。1度頼んだけど、飲めなかった。まず過ぎて・・・。




しかもプロテイン系飲むと腹下す。




同じような奴でヨーグルトのような、ゼリーのようなORBISのやつは美味しく食べられたので、朝はそれにしようか、考え中。
時間かからず手軽に摂取出来そうだしね!
posted by Amy at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2016年04月17日

養毛剤

家系だから将来的には諦めてるけど、育毛は続けないとやばい気がする。

既におでこやばい気がしないでもない。

今までいろんな養毛剤試したけど、今使ってるのがチャップアップ(CHAPUP)


今までのははっきり言って効果あるって実感無かったけど、M字に強いと言われるチャップアップ(CHAPUP)
は、効果出てるなって思う。

使い始めて1か月で無かった産毛がでてきた。これは続けたい。






posted by Amy at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

Road to レスリングどんたく 2016

さていよいよ今日から新シリーズ開幕!!

今回のシリーズの終着は、熊本、福岡。

熊本に関しては開催が危ぶまれているけど、是非開催してほしい。

もうチケットの売り上げは伸びないだろうけど、会場のグランメッセ熊本は

避難所になっているらしいが復興支援チャリティーとしてでも。

少しでも別の事に集中出来るように、スポーツにはそんな力があると思う。
タグ:プロレス
posted by Amy at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2016年04月16日

ダイエット2日目

池袋からの帰りはBAKEの行列と匂いが誘って来てつい寄りたくなる。




ダイエットには毎日体重計に乗って意識付けようって昔言われて、毎日乗って減っていくの楽しかったけど、よく考えたら今体重計無いじゃないか・・・。




昔ブログに毎日体重の画像貼ってたけど、それも再開しようかな。




記録に残して公開した方がやっぱり続くよね。書くの面倒だから辞めたレコーディングダイエットの事は気にしない。




今回のポイントは公開する事!
posted by Amy at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

九州地方地震

一昨日の地震よりも甚大なひがいが各地に広がっています。




多くの場所で、閉じ込め、生き埋めが発生しているようで、ひとりでも多くの方が救出される様に祈ります。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。