アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« 眼鏡市場のブランドについて | HOME | シチズン・アテッサ(ATTESA) »

広告

posted by fanblog

勢いで

勢いで始めた当サイトです。

いやあ、疲れました。

1日で記事をいっぱい書きすぎました・・・。

まだまだ、わからないことだらけですが、何とか形になったかと思います。


今日は鍼灸師の友達のところに行きまして、鍼治療をしてもらいました。おかげで、肩と腰がラクになりました。感謝、感謝です。

腕時計は最近は買っていません。今は5個の腕時計を使いまわしております。

シチズンが4つ、セイコーが1つです。

それについては、また書きたいと思います。もうないブランドのものもありますし。


眼鏡の方ですが、今は2つ持っており、先日、1つ買いました。

まだ手元に届いておりません。出来上がりが楽しみです\(^^)/



目次(サイトマップ)へ

TOP(最新記事)へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント