アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« 実は・・・ | HOME | にほんブログ村で第9位! »

広告

posted by fanblog

ア〇〇ートの回答状況!

ブログのアクセスアップには、記事のタイトルが重要とのことです。笑顔

まあ、ブログじゃなくて新聞を見れば、わかりますよね。特にスポーツ新聞!

東スポが好例だと思います。もう見出しだけで、勝負しているなあと思いますね。

それはともかく、アンケートの回答状況をお知らせいたします。

ミスチルのインストCDとあぶない刑事DVDマガジンのアンケートですよ!


え? そんなのあったっけ?  って、そんな・・・。(ノω・、)


ミスチルのインストCDのアンケートですが、最終的に4件の回答をいただきました。

例によって、1件は管理人の回答ですので、実質3件です。


ご回答いただいた3名の皆様、ありがとうございました!笑顔


「このCDの発売をすでに知っていた」が1件でした。

「このCDの発売を当ブログで知った」が3件でした。

いただいたコメントは下記のとおり。


「このCDの発売をすでに知っていた」:ヴァイオリンでというのが興味深いです。(男性/40代/東京)

・・・誰ですか? この模範的な回答は。

もちろん、管理人の回答です。(;^ω^A

「このCDの発売を当ブログで知った」:すごいじゃないですか!!! 欲しい... (女性/10代/新潟)

・・・このコメントを目にした時、涙が止まりませんでした。(;^ω^A

嬉しいじゃないですか! 当ブログも役に立つ情報を提供できたなんて!


しかも、女性/10代の方に!


管理人が10代の頃なんて、ネットで情報を得るなんてことはなかったですね。

管理人の姪っ子なんて、生まれた時から、パソコンがあるんですものね。不思議じゃありませんが。


以上です。笑い



え? あぶない刑事DVDマガジンのアンケートはどうなった? ですって??


そんなのありましたっけ?(´・ω・)ノシ




気になる方は、ご自分の目で、お確かめください。


[アンケート] ブログ村キーワード






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント