アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« 3つのアンケート | HOME | 実は・・・ »

広告

posted by fanblog

経済制裁・・・



[経済制裁] ブログ村キーワード

韓国に経済制裁をするべきか、というアンケートが盛り上がっているようです。

経済制裁するべきというご回答が、圧倒的多数のようですよ。

難しい問題だと思いますねえ。

そんなに簡単な問題じゃないかと。笑い

個人的には、経済制裁をほのめかして、様子を見たいと思いますね。

日本が韓国に対して経済制裁なんて実行したら、当然、韓国も日本に対して経済制裁をするでしょうし、そうなったら、日本の方がダメージが大きいと思うんですよね。

日本は、経済制裁なんかできない国だと思いますね。

経済活動あってこその国ですからね。笑顔

今の韓国大統領は、おそらく失脚するでしょうし、そんな方の行動にいちいち反応するのは・・・。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント