アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« アンケートって | HOME | 今日はお墓参り »

広告

posted by fanblog

アンケート結果発表その1

お待たせしました。
まずは「メガネを何個お持ちですか?」のアンケート結果発表です。笑顔

なんと、19件のご回答をいただきました!

まあ、1件は私なので、18件のご回答をいただいたことになります。(;^ω^A

回答時に申告いただいた方は年齢、性別、地域がわかります。

年齢別では、10代2件、20代1件、30代2件、40代4件でした。

私が10代の頃なんて、ネットで投票するなんてことは考えられなかったんですがね。
まあ、そういう時代なんですね。

件数が合わないじゃん? そこは申告制なので・・・。

性別では、男性6件、女性7件でした。

女性が7件も! また件数が合わないって?
そこは申告制だって言ってるでしょ!(*´ω`)

地域別では、東京3件、岐阜2件、岡山1件、神奈川1件、愛知1件、埼玉1件、兵庫1件、静岡1件でした。

いろんな地域の方から、ご回答いただきました。さすがネットだなあ。笑い

また件数が合わないって? しつこいですね。申告制なの!



第一位は、1個、2個という結果となりました。両方とも4件ずつでした。

ご意見をいただいた方は以下のとおり。

「1個」:高いので一個しかない、、度のあわなくなったのはいっぱいあるけど (女性/30代/愛知)

・・・眼鏡市場なら、たいてい18,900円で買えますよ!笑顔
まあ、1個あれば十分なんですけどね。
頭が二つあるわけじゃないし。(*´ω`)

それを言っちゃあ、おしまいですがね・・・。


第二位は、4個でした。

ご意見をいただいた方は以下のとおり。

「4個」:1つは車に置いてある予備なので実際は3個なんですがね。(男性/40代/東京)

車に置いてあるのなんか、忘れていたくせに!

って、管理人のコメントじゃないですか・・・。(;^ω^A


第三位は、3個、5個、5個以上、10個以上でした。全て2件ずつって・・・。

ご意見をいただいた方は以下のとおり。


「3個」:メガネは2個持ち サングラスは1個持ちでぇーす! (女性/10代/岐阜)

・・・元気いっぱいですね。ご回答、ありがとうございます。笑い
サングラス、買おうかなあ。管理人は4個と回答したけど、実際に使えるのは2個だからなあ。


「5個」:1年に一つ買っているので (男性/40代/東京)

・・・管理人の回答じゃありませんよ。ご回答ありがとうございます。
1年に一つ・・・こういう方もいらっしゃいます。


「10個以上」:アランミクリばっかり

・・・アランミクリって高級ブランドじゃないですか!
お金持ちなんですね。


「10個以上」:P4用にたくさんあります。 (女性/20代/埼玉)

・・・すみません。P4用って、何ですか??
管理人の守備範囲外です。(;^ω^A


以上でした。

1個か2個が一位になるとは思っていませんでした。こういうアンケートにご回答いただく方は、メガネ好きが多いと思うし、それならば、3個ぐらいが一位かと思ったんですがね。

また、アンケートをする時は、ご回答よろしくお願いいたします。





人気ブログランキングに参加中です。 この記事をご覧いただいた方に、クリックで応援していただけると嬉しいです。笑顔

ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村にも参加中です。笑い
よろしければ、こちらへもクリックで応援をお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント