アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« やっと | HOME | 本日は! »

広告

posted by fanblog

サイドバーの配置

サイドバーの配置を見直しました。もう変更しないと書きましたが、変更したくなりまして。(;^ω^A

サイト内ランキングは廃止しました。なんか、うまく動いていないようだし。

そして、カウンターの位置をカレンダーのすぐ下に変更しました。

その下に天気予報、アクセス・ランキングを配置しましたよ。笑顔

アクセス・ランキングはベスト10まで表示するように変更しました。

グーグルから当サイトにいらっしゃる方が多いですね。ヤフーからも多いです。

この1位、2位はなかなか変わらないと思いますね。

3位以下の競争は、楽しめると思います。\(^^)/

それはそうと、なでしこジャパンは銀メダルでしたねえ。さすがに起きられませんでしたが、結果は知りました。アメリカは強かったですね。

女子レスリングは吉田沙保里選手が金メダル獲得!

三連覇達成、おめでとうございます。

いやあ、めでたいですねえ。笑い


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント