アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

posted by fanblog

2022年01月15日

収支報告 6ヶ月目(21/7/15〜22/1/14)

さて、6ヶ月経過しましたので、収支報告をいたします。

今月から、「精神的ダメージの少ない損切りについて」を実践したため、損失がかなり大きく出ています。
取引回数少ない割には、それなりの利益が出ていたのですが、1月13日と、14日のドル円大暴落で、証拠金維持率をキープできなくなり、2日間、単独での損切りを実施したため、41,018円の損が出て、最終利益は70,512円でした!
でもまぁ、状況を鑑みれば、それなりに利益あった方ですね!

因みに、ネオモバFXも、最後に簡単に報告します。

まずは、6ヶ月目(12/15〜1/14)報告です。

・日収支
12g.png

・成績
12-2.png

損失が凄いー!
おぉ、それでも勝率89%あるんですね!
なんでだ?
あぁ、金額じゃなくて回数で算出しているからか!
損切りの損額は大きいが、回数は少ない…。
なるほど…。 あんまり意味ないな…。

続いて、6ヶ月間(7/15〜1/14)報告です。

・成績
712-2.png
累計勝率97%

・口座情報
12kouza.png

・預託証拠金残高は、預入証拠金4,960,000円+累計利益950,616円=5,910,616円です。
・残ポジションは、計12ポジション、82lot(買52lot、売30lot)
精神的ダメージの少ない損切りについて」を実践中のため、買いポジションと売りポジションのバランスが悪い…。
仕方がないとはいえ、今回の証拠金維持率低下は、これのせいですね…。
まさか、あんないきなり暴落するとは夢にも思いませんでした…。
正月明けの相場は怖いと、どこかで読んだ気がします…、まさしく、怖かった!

最後に、ネオモバFXの1ヶ月目(12/15〜1/14)報告です。

・日収支
neo12g.png

こちらも1月14日の損切りが効いている…。
慎重にやってたつもりだったんだけど、やっぱり咄嗟の損切りを躊躇してしまいます…。

さぁ、来週以降、トレンドが変化するのかが注目です!
もし、上昇トレンド終わったのなら、逆に上の蓋を解消する方法を検討しなければなりません…
時間かかってもいいので、せめて118円まで行って欲しい…。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11149201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。