アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月13日

217日目! 追証発生!

tarade0I9A7573_TP_V4.jpg
5月15日更新。(5月6日メインパソコン故障の為、遅れて更新しています。)

今日の、米の主な経済指標は下記です。
21:30 アメリカ・輸入物価指数 04月
23:00 アメリカ・ミシガン大学消費者信頼感指数(速報値) 05月

今日は、上げ相場です!
安値128.076円→高値129.453円です。
レンジ幅1.3円。
今日は上げては下げて、また上げる的な、方向性のない相場となりました。
指標が影響したわけでもなさそうな動きです。
どこのFX専門サイトやブログを見ても、今日の動きに明確な理由付けているところは見当たりませんでした。
まぁ、調整か…。
最後、129.352円で1日を終えています。
でも、129円台に無事戻ってきたとこ見ると、上昇トレンドは続いていると思ってもいいのかな?
まだ、もう少し調整あるのかな?

DMM FXは、2lotで取引。
追証になりましたー…、22,465円
まぁ、仕方ない。
先日出金した500,000円のうち、100,000円だけ再入金しました。
追証解消した後の、残り取引可能lot数が2lotあったので、これ以上下がることはないと高をくくって、2lotで取引継続
まぁ、それなりの利益にはなりました。
これで、また127円台に下がったら、追証確定です。
ポジポジ病は、もう、どうしようもないですね…。(←ばか

LINE FXと、ネオモバFXは、取引ありません。

【DMM FX】
ポジションは、9lot3lot5lot17lot3lot3lot3lot3lot2lot、計9ポジション、48lotです。
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数1
証拠金維持率103.33

こんな感じで、本日は計11,797円の利益!
累計で、1,960,580円の利益!
含み損累計、2,564,461円!
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。