アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月09日

パソコンクラッシュ!?

先週末からメインのパソコン壊れてブログ更新できていません
とりあえず、サブのノートパソコンから、この書き込みだけしています。
PC起動すると、水色の画面に「デバイスに問題が発生したため、再起動する必要があります。エラー情報を収集しています。自動的に再起動します。」が表示されて、再起動を繰り返します。
…修理試みてみます。
取引も、スマホでできるけど面倒くさいし…。
posted by おじさん at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 余談

213日目! 上値追い再開したけど…

trade0I9A7575_TP_V4.jpg
5月15日更新。(5月6日メインパソコン故障の為、遅れて更新しています。)

今日の、米の主な経済指標は下記です。
23:00 アメリカ・卸売在庫(確報値) 03月

今日は、上げからの暴落相場です!
安値130.215円→高値131.346円です。
レンジ幅1.1円。
上値追い再開です!
…と、思ったら20:00過ぎから暴落です!!
日替わりから、実需のドル買い、米長期金利上昇等で上がり続け、15:45頃、本日最高値131.346円をマークしました。
その後、プーチン大統領が本日戦勝記念日に「戦争宣言」に踏み切らなかった事で、ユーロが上げ。
それがドル売りに波及し、米長期金利も反落した事で、暴落しました。
130.536円で1日を終えています。
うーん、他の通貨が絡んでくると、指標も何も、訳分からなくなりますね…。
まぁ、ここまでの上げが早かった事もあり、下がったついでにこれから調整に入る可能性高いですよね…
(前回116円越えの時のように…。)
…となると、しばらくはレンジ相場かな…。

DMM FXは、3lotで取引。
基本、会社が終わって、夕食食べて、一休みして、大体20:00ごろから取引開始となるのですが、20:00頃から下がり始めました…。
買いポジションをメインに取引しているので、下げ相場はキツイ…
それでも、なんとか上手くやりくりして、それなりの利益出す事ができました。
でも、結構上のほうに残してきてしまいました…。
メインパソコン故障中なので、スマホでの取引になりますが、慣れてないので難しい…。
特に、クイック決済など、今だっ!て操作が難しい…。(私だけ?
スマホはあまりスキャルピングには向かない気がします…

LINE FXと、ネオモバFXも、20:00頃に下がり出した頃に、うまく決済できたので、それなりに利益出ました。
ただ、下の蓋1lot切り崩すには全然足りません…。

【DMM FX】
ポジションは、9lot3lot5lot17lot3lot3lot3lot3lot、計8ポジション、46lotです。
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数2
証拠金維持率106.5

こんな感じで、本日は計15,840円の利益!
累計で、1,934,935円の利益!
含み損累計、2,440,255円!

【ネオモバ FX】
ポジションは、0.2lot0.2lot0.5lot、計3ポジション、0.9lotです。(1lot=10,000通貨換算)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数1.3
証拠金維持率290

こんな感じで、本日は計1,935円の利益!
累計で、36,339円の利益!
含み損累計、35,986円!

【LINE FX】
ポジションは、2lot2lot5lot、計3ポジション、9lotです。(1lot=1,000通貨)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数5
証拠金維持率172.38

こんな感じで、本日は計1,799円の利益!
累計で、−7,241円の利益!
含み損累計、34,685円!
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。