アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月02日

208日目! 方向性なし…

businesswomen-6494072_640.jpg
今日の、米の主な経済指標は下記です。
23:00 アメリカ・ISM製造業景気指数 04月
23:00 アメリカ・建設支出 03月

今日(4/29日00:00〜06:00、5/2日05:30〜24:00)は、方向性のはっきりしない上げ相場です!
安値129.311円→高値130.475円です。
レンジ幅1.1円!
前日日替わり前の大幅下げから継続して、深夜時間帯から朝方にかけ129円台前半まで下げ
米長期金利上昇と連休前実需のドル買いで上げ。
指標の不振などで下げ…と、大きくうねった相場となりました
最後は、少し持ち直して、130.227円で1日を終えています。
5月3日〜4日のFOMCを控えて、方向性がはっきりしない状態です
明日もこんな感じかな…。

DMM FXは、3lotで取引。
うーん、方向性がはっきりしないため、上がり下がりの勢いが弱く、下げ止まったかな?と思って買いポジション入れても、まだ下がる事が多く、取引回数が伸びず、比例して利益も少なかったです。
それでも、まぁまぁな利益を出すことができました!
残り取引可能lot数が7lotしかない状況で、3lot取引しているので、実質1ポジションしか取れない、ギリギリの状態でやってます
せめて、上に置いてある1ポジション3lotが決済できれば、だいぶ楽になるのですが…。
明日もこんな調子だと考えると、ポジション置き去りにならないように気を付けないといけませんね。

【DMM FX】
ポジションは、9lot3lot5lot17lot3lot3lot3lot、計7ポジション、43lotです。
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数4
証拠金維持率111.83

こんな感じで、本日は計15,933円の利益!
累計で、1,841,042円の利益!
含み損累計、2,403,250円!
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。