アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月14日

収支報告 10ヶ月目(21/7/15〜22/5/14)

さて、10ヶ月経過しましたので、収支報告をいたします。

今月は、上げ一色からの、最後の暴落!
前回116円超えの時もそうでしたが、短期間の暴騰後に、調整という名の暴落…。
5月9日の131.3円から、12日の127.5円…。
2〜3円の暴落は準備してましたが、まさかの4円…。
でもまぁ、前回は損切りしまくりましたが、今回は経験を活かし、100,000円の追加入金で済みました。
着実に成長しているな、自分!(←ばか
今月も、「精神的ダメージの少ない損切り(改訂版)」を実践した上で、損切りした差額の利益で、最終利益は556,913円ありました!
単月での、過去最高益です!

まずは、10ヶ月目(4/15〜5/14)報告です。

・日収支
d2203g.png

・成績
d2203s.png

続いて、10ヶ月間(2021/7/15〜2022/5/14)報告です。

・成績
d2203rs.png

・口座情報
d2203k.png

・預託証拠金残高は、預入証拠金3,169,000円+累計利益1,960,580円=5,129,580円です。
・残ポジションは、計9ポジション、48lot。(買31lot、売17lot)
今月は、5lot下の蓋を切り崩す事が出来ました!
22lot→17lot。
5lot分の損切額合計が、−799,861円!
相変わらず、凄い損切額ですー…
まぁ、精神的ダメージは全然ないんですけどね。
現在、111円台ポジション終了し、114円台ポジションの切り崩しに入っています。
残り、2ポジションで12lot。
(でも、含み損合計で177万ありますー…。
引き続き、無理せず1日の利益分で1lot切り崩せる場合のみ、損切していきます。

最後に、ネオモバFXの4ヶ月目(12/15〜5/14)報告です。

・日収支
n2203g.png

若干、利益伸ばしています!
両建て解除に向けて損切を進めていますので、大きな利益は出にくい状態です。
この一ヶ月で、両建てlot数は3lot→2lotに減少。
いつになったら両建て解消できるかな。

さぁ、今週で調整終わったのかな?
来週以降、上値追い再開するのかしら…?
この数日で、FX専門のサイトやブログで、「上昇トレンドは継続!」ってあまり見かけなくなりました。
でも、日米金利差は事実として存在するのだし、どうなのかな?
上の蓋超えないまでで、レンジ相場が一番嬉しいけどね。



完全復旧!

やっとメインのパソコンを復旧させることができました!

仕事やらで時間が取れず、復旧に時間がかかってしまいました。
しかも、復旧後もあれやこれや色々設定変更してあったせいで、なかなか元通りにするのに骨が折れました…。

これから慌てて、ブログ更新していない分更新します!
posted by おじさん at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 余談
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。