アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月05日

211日目! FOMC結果公表…暴落!!

whiteboard-6307590_640.jpg
今日の、米の主な経済指標は下記です。
03:00 アメリカ・FRB政策金利(FOMC) 05月
21:30 アメリカ・非農業部門労働生産性指数(速報値) 第1四半期
21:30 アメリカ・新規失業保険申請件数 04/24 - 04/30

今日は、暴落からの戻り上げ相場です。
安値128.612円→高値130.385円です。
03:00のFOMCの結果公表で、利率は予想通りも、タカ派発言が少なかったことで、暴落!!
130.385円から128.612円まで暴落しました!
そこからは、徐々に戻していき、最後は、130.240円で1日を終えています。
FOMC、まさかの暴落でした!
しかも、128円台半ば付近まで落ちるとは…。
上手く取れた人がいたら、大儲けだったんじゃないかな?
さて、FOMC終わったので、ここからはまた上値を目指すのかな?

DMM FXは、03:00のFOMCの結果公表で、一旦グイッと上がった時に、慌ててなけなしの取引可能lot数4lot中の3lot買いポジションで取ってしまいました!
そのすぐあと、128円台まで暴落しました!!
ああああああぁぁぁぁぁ!
残り1lot、129.1円割った状態で、追証判定時間を迎えたら追証だ!

…、

…、追証になりました…
ただ、先日出金予定の500,000円、出金予約に入っていてまだ出金されていなかった分が、自動的にキャンセルされて、追証補填分に充てられてしまいました…。
そのため、追証は解消。
とりあえず、取引可能lot数に余裕が出来たので、レート低いところで買いポジション!!
10時以降は、ほぼ右肩上がりだったので、楽に利益出すことが出来ました!
22:00には、130円台戻ったので、改めて500,000円、出金しました!
今日の利益で、取引可能lot数1lot増えました!!

【DMM FX】
ポジションは、9lot3lot5lot17lot3lot3lot、計6ポジション、40lotです。
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数9
証拠金維持率122.93

こんな感じで、本日は計38,700円の利益!
累計で、1,889,902円の利益!
含み損累計、2,382,670円!
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。