アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年09月17日

ふさふさまつ毛が復活するか?まつげ美容液

若い頃はまつげが濃くて、アイラインとマスカラしようものなら
目の周りがパンダ状態に。
怖くてアイラインもマスカラもできずにいました。
ところが30代後半、目元がぼんやりするようになりました。
鏡を近づけてびっくり!まつげが短くなってる!!
さらに40代に入るとまつげの量が少なくなってきているのがわかり
アイラインとマスカラがないと、顔全体がぼんやりしてしまって。
でもまつげが短くなるなんてこと、単なる勘違いなんだと思って放置してました。
実は放置してる場合じゃないようですね。
年齢と共に、まつげが短くなったり少なくなったりするようです。

こちらの製品、ガン治療で細く、弱く、薄くなった妻のまつげのために
お医者様が開発した製品なんだそうです。



エステ・サロンに行かなくても、

自分で長くフサフサした魅力的なまつ毛を手に入れられます!


使い方は簡単。アイライナーのようにまつ毛の生え際に1日に1回使用するだけ!
3週間後に、まつ毛の長さや濃さに違いが出てくるそうですよ。
奥様への愛情を感じる製品ですよね。愛だわ〜







にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
 

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10496452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
misaeさんの画像
misae
アラフィフ主婦です。 あまりに手抜きして50歳を迎えたので、美容と健康とダイエットで若々しい60代を迎えたいと思います。 若々しいって言ってるところが若くないんですけど・・・・
プロフィール

婚活という名の冒険
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。