アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月08日

スリミング効果抜群のレギンス

太り始めた高校時代に、引き締め効果を期待して買ったガードル。
履いて2時間後に腹痛が起こって寝込みました。
以来、ガードルっぽいものを履くことに恐怖心が・・・・

でも50歳になっておなか回りから太ももまでのタプタプが気になる!
ジャストサイズのスカートやパンツを履いても
若干、いや、かなり肉がはみ出ているような。
そんな私にピッタリなものを発見しました。



着圧レギンスとコルセットのいいとこどり【Slimuse】

着圧レギンスにコルセットが一体化した着圧レギンスセットです。
ハイウエストのレギンスでお腹周りはコルセットで、
脚箇所には25にも及ぶ着圧ポイントでグッと引き締められます。
おなかのコルセット部分は3段階のホックになっていて
自分の好みの圧がかけられます。
私は内太もものタプタプが気になるのですが、
そのたるみを目立たなくさせる仕様になっています。



某大手オンラインショップで1位を獲得したこともあるそうで
かなり試してみたくなりました。

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
50歳代ランキング


t003.jpg
大人女子の美髪(ヘアケア)サイトへようこそ!

posted by misae at 16:53 | TrackBack(0) | ダイエット

2022年02月14日

わがままボディに最適!

運動してもなかなか体型の崩れは防げません。
4時間位運動できれば違うのでしょうけれど、家庭生活でそれは難しく。
できることなら「家事しながら」引き締める方法はないか・・・・
結局ガードルやボディスーツがいいんですよね。
でも下着系なだけに最低2枚ほしいけれどお値段が高い!
それに細かくパーツが分かれていない!

こちらのサイト、その不満がすべて解消できます。
種類が豊富でお値段がお手頃なんです。



着圧衣類の通販サイト【URONA(ウローナ)】


こちらのサイト、サイズ展開もかなり豊富です!
私のようなワガママボディにも対応してくれるって、他にはあまりないかも。
Sから4XLまでのサイズ展開【URONA(ウローナ)】

着圧衣類ってボディメイクだけでなく、洋服をきれいに着るのにも使えます。
ジーンズの時に着るときれいに履けるんですよねー
ホント、このサイト使えますわ!




にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
50歳代ランキング


t003.jpg
大人女子の美髪(ヘアケア)サイトへようこそ!

posted by misae at 21:48 | TrackBack(0) | ダイエット

2021年06月02日

今一番目を奪われているCM

テレビを観ていると必ず見入ってしまうCMがあります。
かの有名な【ライザップ】です。
男性はさておき、女性版のCMを観ていると
勇気あるなぁー!!と思ってしまうほど
親近感のわくお腹周りが登場。
そして引き締まって美しいスタイルで本人登場!
あのインパクトと音楽は忘れられません。
本当にこのお腹周りがあんな風になるの???と。

意外と月々の費用も低く抑えられるようです。



【女性専用!RIZAP WOMAN】

CMを観る度に「元々細いんじゃないの?」と思いつつ、すごく気になるんですよね。
私の周りは「太った」って言っても細い人ばかり。
本当に太っている人が私くらいなので



女性専用ができるということは、それだけチャレンジしてる人が多いんでしょうね。




にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
 

posted by misae at 15:53 | TrackBack(0) | ダイエット

2021年05月07日

水風船?不思議なまる餅発見!

ステイホームをちゃんと守っている我が家。
GWも旅行や遠出はせずに、近所の散歩だけにしていました。
でも期間延長とのこと。ガックリです。

旅行に行けないなら、お取り寄せで旅行気分じゃ!と探していたら
こちらのサイトに出会いました。めっちゃくちゃおいしそう!!



ゼリーでもないわらび餅でもない水まる餅

京都伏見稲荷の和菓子屋さんのサイトです。
水まる餅は低カロリーで喉越し口溶けもいいとのこと。
ダイエット中のおやつにいいのでは?
最近おやつをバクバク食べまくっている子どもにもいいかも。



早く自由に旅行がしたいです・・・・




にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
posted by misae at 20:53 | TrackBack(0) | ダイエット

2020年12月09日

師走で忙しくて・・・という時のランチ

朝から走り回っています。さすが師走!!
家事を一通り終えてからの、銀行や郵便局周りと買い物。
そして帰宅してから家計簿付け、からの遅いランチ。
なんだか食欲があるのかないのかわからなくて
こちらをサクっと食べました。
【セット内容】鯛雑炊・松茸雑炊・うま出汁卵雑炊
ナスとブロッコリーのトマトリゾット・ミックスきのこのクリームリゾット

本来ならダイエット用です。そのために買っておきました。
でもお湯を注ぐだけで雑炊になるので便利!!
しかも美味しいので、普段の低カロリーランチにおすすめです!!
今日は「松茸」を食べましたよ
さっぱりしていて食べやすかったです。




にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
 

エーハチネット
posted by misae at 17:46 | TrackBack(0) | ダイエット
プロフィール
misaeさんの画像
misae
アラフィフ主婦です。 あまりに手抜きして50歳を迎えたので、美容と健康とダイエットで若々しい60代を迎えたいと思います。 若々しいって言ってるところが若くないんですけど・・・・
プロフィール

婚活という名の冒険
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。