アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あざらし君さんの画像
あざらし君
福島県生まれの埼玉県育ちで ブログ開設したばかりの新参者です 趣味多彩なところを生かして このブログで発信できるように やっていきたいと思います!
プロフィール
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
月別アーカイブ
最新コメント

2023年03月05日

おすすめなマンガ 少女マンガ編を3選

こんにちは!

(; ・`д・´)

25396025_s.jpg


【まえがき】


前回は格闘マンガを「おすすめなマンガ 格闘編を3選」でピックアップしました


少女マンガではよくあるあるな物の怪同士のストーリー含めて♪

「少女マンガ・女性向け」で3つ紹介したいと思います!

少女マンガと言えば恋愛に結婚、切ない別れに純愛が上手に描かれている作品が

多いですから想像で恋愛もできるのが面白いい所ですよね



面白い少女マンガ 3選


花嫁候補として妖怪の元に!?



原作は「茜 たま」さん

漫画は「鈴宮 ユニコ」さん

2人でてがけている作品です


登場するキャラクターはものすごいイケメンで

ヒロインは美少女はもちろんの事で絵がとても綺麗です

<補足>

こちらの作品はアンソロジーコミックの

「あやかし旦那様の愛しの花嫁〜お前は永遠に俺のもの〜」

 と同一の内容を単話版として再編集したものとなっています


  • 簡単なあらすじ

鬼一族の名のある家に「花嫁候補」として来ている少女なんですが

妹に全てを奪われて女中として働いている少女の運命はどうなる!?

※女中とは女性が住み込みで働く日本の歴史的呼称の事





羨ましいほどの美少年と水色の瞳が可愛いヒロイン




原作は「宮紗音」さん

漫画は「喜久田 ゆい」

こちらも2人でてがけている作品ですね

<補足>
こちらも元の作品があってアンソロジーコミックの

「溺愛令嬢は旦那さまから逃げられません…っ」の内容

を単話版として再編集したものとなっています

  • 簡単なあらすじ


とある国の名家にあたる若君と極寒の地で育った姫君

友好の為に若君へ嫁ぐことになったのだが...


コチラも「物の怪でお嫁さんストーリー」ですね

読んでみましたがやはり「若君はイケメン」で

姫君の方は美少女の中に可愛い印象があり

絵が綺麗なので読むと魅入られます

切ないラブストーリーだけど純愛が



こちらは「地由」さん1人でてがけている作品です

※こちらは短編なのでお話は短めになっています

  • 簡単なあらすじ


とある夫婦が結婚3年目を迎える直前に妻が急に「離婚」を切り出してしまうのですが

とあることがきっかけで妻が離婚を切り出す理由が後にわかってしまう


読みましたが正直言って「泣けました」


(´;ω;`)ウッ…

これが本当の「純愛がある夫婦愛」って感じてしまい

自分自身の経験と重なっちゃって「現実」で色々と思い出してしまいましたね

さて!気を取り直してw!

あとがき


今回は「少女・女性」マンガをご紹介しましたがいかがでしたか?

絵のタッチは昔から変わらずの「イケメン&美少女」で「恋愛&結婚」なんですが

いつ読んでも心がときめくのは変わらないですよね


今回ご紹介した作品は気になりましたか♪?

今はこんなサービスもあります♪

1日1回誰でも引けるお得なくじ


当たれば無料で読めるかも!?

( ´∀`)bグッ!

更に!

paypayの決済で金曜日はお得なキャンペーン


豊富な割引サービスがあるので利用して楽しいマンガライフを送りましょう♪

( ´∀`)bグッ!

漫画以外にも雑誌も取り扱っているマンガアプリです♪









ブログランキングに参加してます!

クリックしてくれると助かります♪

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


漫画・アニメランキング


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11892219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック