アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あざらし君さんの画像
あざらし君
福島県生まれの埼玉県育ちで ブログ開設したばかりの新参者です 趣味多彩なところを生かして このブログで発信できるように やっていきたいと思います!
プロフィール
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
月別アーカイブ
最新コメント

2023年03月03日

私のおすすめなマンガ 異世界編

こんばんは!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

24692574_s.jpg

お仕事を終えて帰宅中かなりの「強風」が吹いていた埼玉県内某所

埼玉県は何故か?強風が来る季節が多いですね

自転車に乗っていたのですが帰宅途中で転倒しそうになりました
(;゚Д゚)

「横風」タイプの強風が来ると危ないので

皆さんも気を付けて運転しましょう



さてと私が次にはまっている「異世界」シリーズの紹介です!



久々の異世界ものです

(●´ω`●)

先にざっくりと読みました♪




【おおまかなあらすじです♪】

世界では絶滅したとされる魔女の末裔ルナンは転生者である。

だが、双子の妹の力が強力であるため半端者として生きてきた。

そんな彼女は前世にペンション経営をしていた記憶があり

また開業したいと思いを募らせていた。

成人の日、ルナンを召使いのように扱う妹は魔女の生き残りとして王都へ招かれた。

それをきっかけに村を飛び出したルナンは

使い魔の師匠(黒猫)と共に新天地で

魔女であることを隠しながらも念願のペンションを開業する。

「〇〇はじめました」って感じの異世界ものです

原作は以前からライトノベルを書いていた「夏みのる/もく」さんで

マンガの絵の方は「野宮けい」さんがやっているようです






【ペンションとは何か?】

宿泊施設のひとつで 建物が西洋風の外観と内装でできていて

食事は主に西洋料理を提供してくれる宿泊施設になっています

主に「ドイツ」「オーストリア」「イタリア」「スペイン」など

ヨーロッパ方面では比較的安い値段で

泊まれる小規模なホテルになっています

<ペンションのイメージ画像です!>
22112369_s.jpg

私自身旅行も好きなので

日本各地にも「ペンション」は結構あるのは知ってます

ペンションを初めて利用した時はお値段が

ほんとに安い事にビックリした事もあります

(@_@;)

料理を提供してくれるペンションでは結構

おしゃれな感じで提供してくれるんですよね

ちょっと脱線しちゃいましたね

(;'∀')

ではお話の内容を戻します♪







因みに主人公である魔女のルナンは

職場の火事で焼け死んだ私は異世界で黒魔女に転生した魔女であって

黒魔女には世界を揺るがす程の力があるようだとしゃべる黒猫の師匠が言いってはいますが

ルナンには「どんなお客様も迎えるペンションを経営するんだ」と夢を持つ

ちょっと変わった娘さんだと感じました


そこは置いといて...(;'∀')

絵は特に綺麗なんで出てくる動物はすごく可愛い上

ルナンと一緒にいる黒猫が特に可愛いんですよね♪
(*´▽`*)





「異世界でペンション始めました」マンガ版は

「分冊版」なので話の内容が分かりにくい部分はあります

なのである程度は複数巻でまとめて読まないと難しい部分はあります

「分冊版」なのでまとめて購入してもお値段はお手頃価格なので

ほぼほぼ全巻購入しても案外いけちゃいます

今回は「異世界でペンション始めました」マンガ版をおすすめしました♪

異世界シリーズは読んでいるとその世界観に入った感じになって

夢中になって読んじゃいますよね♪

是非皆さんも読んで楽しいマンガライフを送ってみてください♪







【支払方法も楽に♪】

キャッシュレス決済ができる「PayPay」にも対応されていて

更にYahoo!プレミアム会員の方ならもっとお得にご購入できるサービスもあるようです

因みに初回ログインの方に限り

最大6回も使える!【半額クーポン】も配布しています♪

【購入する時は是非利用してください♪】






お勧めマンガアプリです♪
イーブックジャパン


無料で読めるものもありますのでクリックして覗いてみてください♪
↓    ↓    ↓     ↓     ↓     ↓










ブログランキングに参加してます!

クリックしてくれると助かります♪

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


漫画・アニメランキング


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11888698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック