アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月18日

お天気良し。カメラマンの息子くん大活躍 息子写真集 第一弾

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



うちの息子くんは、6年前に映画に出演させてもらってから、とても興味のあるものがあります。



それが、



カメラ。



撮影中のカメラマンのスタッフさんたちに引っ付いて、大好きなカメラをいつものぞいていました。



IMG_4487.jpg



IMG_4488.jpgIMG_4489.jpg




さて、その息子くん、高校入学のお祝いにおばあちゃんと私の友達みーちゃんから、金貨(笑)をもらいまして、、、

結構まとまったお金だったもので、前から欲しかった一眼レフのカメラを買いました。



それからはどこに行くにもカメラを必ず持っていきます。

学校のキャンプ合宿でも肌身離さず。



息子くんの写真、ちょっとおすそ分けしてもらいましたので、みなさまにもお見せします。

ごめんなさい、また親バカや。



でも、結構いいセンスしてるとおもうわ〜。そう思いません???









息子写真集 第1段 (はいはい、、、<ーーー大げさ



6df2d236-6090-4a6a-92ca-dc3d357eb29e.JPG


夕風にそよぐ自然たち



水面になびく湖鳥(ことり)たち


5395f7cb-5a4f-4047-b163-f5d701c9f2e3.JPG







ふと立ち止まる私たち



はっと囁く心たち



72c1de17-a7f8-43c3-9ecf-490c6e57ceea.JPG


湖岸がひっそり更けていく。深く深く息をはくように。





波も風も雲もお日様も 深い息をはきながら





明日までのカーテンをゆっくり閉める




93908171-a90f-44a8-89d7-1d277b76ebea.JPG65a2da49-68c1-4ea9-a276-791227fd1d01.JPG



280e718a-1c71-4edc-bf48-ed799d042864.JPG

ほらもう帰る   夕日が帰る 
 
  山の奥のずっと奥に    沈んで今日を閉じていく



eaa72e19-c33b-4962-9787-e10553ee53b5.JPG



こんな夕暮れ



見慣れてるよね、カモメくん



もしよろしければ、ランキングの参加にご協力くださいませ〜息子くんからのお願いです(違うやろ!)にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9566441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アキさんの画像
アキ
はじめまして。スイスに住んで21年。自分で旅行会社を立ち上げながら、年下の夫くんと、一人っ子息子くんの3人暮らし。10年前に乳がんを患いましたが、今では元気に過ごしています。スイスに興味のある方、どしどし質問ぜめしてくださいまし!お便りバシバシおまちしております!スイスより愛を込めて光るハート
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。