アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月23日

クリスマスツリーが我が家にやってきた〜クリスマスツリー


今日はSonntagverkauf (日曜日ショッピング)の日だったので、年下夫くんとお出かけ。
もみの木とクリスマスプレゼントを買いに行きました。

IMG_3923.jpegIMG_3927.jpeg


IMG_3924.jpegIMG_3925.jpeg

バルーン ツイスティン やってました。風船でタコ入道や小鳥などいろいろ作ってもらい、子供達は大喜びの賑わいでした。
 
ショッピングセンターの屋内にはいろいろな催し物が、人々を楽しませていました。


想像した通り、ものすごい賑わいでした。駐車場も運良く見つかり、クリスマスプレゼントも買い終わり、
クリスマスツリーを買いに屋外に出ました。

ある、ある、たくさんのもみの木。暗くて、あんまりはっきり写せなかったわ。ごめんちゃい!
IMG_3929.jpegIMG_3938 2.jpeg



「この子がいい〜」と二人一致で決定。売り場のおじさんに網で包んでもらいます。こんなマシーンの中に上からポンっともみの木を入れると、左下から網で包まれたもみの木が出てきます。

IMG_3935.jpegIMG_3937.jpeg



お家に連れて帰ります〜
IMG_3928 2.jpeg


クリスマスツリーのデコレーションは火曜日に!(イブの前の日)家の中に飾るので、温かくてすぐ傷んでしまうので、毎年23日までお外で待機してもらいます。
どんな感じになるかな? それは明後日のお楽しみ目がハート 


IMG_3934.jpegIMG_3933.jpeg



ガラス玉オーナメント 透明 70mm クリスマスツリーオーナメント グラス&リヒト スイス製

価格:2,530円
(2019/12/23 04:52時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9510647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アキさんの画像
アキ
はじめまして。スイスに住んで21年。自分で旅行会社を立ち上げながら、年下の夫くんと、一人っ子息子くんの3人暮らし。10年前に乳がんを患いましたが、今では元気に過ごしています。スイスに興味のある方、どしどし質問ぜめしてくださいまし!お便りバシバシおまちしております!スイスより愛を込めて光るハート
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。