アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファン

広告

posted by fanblog

2022年09月03日

スプラ3コラボ商品ゲットしました!

こんばんは。

いよいよ来週はスプラトゥーン3発売ですね!
9月9日(金)は仕事を休めないので、帰ってから少しと、
次の土日に一家で目いっぱい遊ぶつもりです!
早くサーモンランでバイトしたいー!

image3.jpeg
来た来た来ましたよ〜!!!(右端!)
あとは当日を待つばかりですね!

さてさて、昨日通勤途中のセブンイレブンで、
スプラ3コラボパンをゲットしました。

image4.jpeg
3つとも買っちゃった。

このうち、「アゲアゲイカメンチカツバーガー」と
「メロンパンカスタムブルーベリー」の2品が、昨日の昼食となりました。
「ふんわりリングドーナツデコ シュガー」は、まだ食していません。
他にもゼリーとかカレーとか売っているらしいのですが、時間がなくて探せませんでした。

食べた感想は…。

イカメンチ:
 意外にもイカがゴロゴロ入っていましたので、食べ応えがありました!
 イカの自己主張が激しく、通常のメンチカツよりもカツは崩れやすいです。
 バンズが柔らかく、思ったよりも軽い食感。
 ソースとマヨネーズがマッチしてますが、しょっぱすぎなくて良い感じです。

メロンパン:
 食べるのに、やや勇気のいる色合いですね。(ブルーベリーカラーなので…)
 パンはややパサついていて、もう少ししっとり感が欲しかったです。
 中にはブルーベリージャムがたっぷり入っていました。
 表面のグラニュー糖が甘さを押してきますが、ジャムの酸味が程良く、
 甘ったるさは感じませんでした。

この他にもカップラーメン発売やセブンイレブンアプリとの連携、
一番くじもあるようですね。
セブン、やけにスプラ3推してますね…。
一番くじは早々に完売するとか聞きますし、セブンアプリも入っていないので、
私としてはゲーム発売日を待つだけです…。

ではでは〜。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11572429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
楓さんの画像

娘・お菓子・コーヒー・ゲーム大好きワーキングおかんです。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。