アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファン

広告

posted by fanblog

2023年05月28日

スプラトゥーン8周年おめでとうございます!

こんばんは。

本日はスプラトゥーン8周年ということを、Twitter を見て知りました!
おめでとうございます!

思えば、我が家では初代スプラを発売日に購入したのですが、当時一番プレイしていたのは主人と娘で、私は娘の風船割り対戦?に付き合う程度でした。

スプラ2でも最初は主人と娘が遊んで私は見てるだけ…だったのですが、サーモンラン(バイト)という4人協力プレイのモードがなんだか面白そうに見えて、本格参戦しました。
結局、ナワバリとバイト中心でガチルールはアサリをちょっとだけプレイする程度でした。
一応ヒーローモードもクリアしましたが、ヒーローブキ全開放は無理でした
最終的に、3が発売されるまでずっとバイトしていました。

そして、スプラ3。
2のラストフェスで混沌が勝利したからか、なかなかカオスなバンカラ街。
相変わらずバイト中心時々ナワバリ、たまにナワバトラーとヒーローモード。
ガチルールには未だ手を出せません…。
バイト勝てなくて辛いですが楽しいです
来月のビッグランが楽しみです。果たして、新オカシラは出るのか出ないのか?


お祝い…にはなりませんが、ちょっと前のスクショを。

IMG_9420.JPG
激しく同意。(無人島フェス)

IMG_9654.JPG
マンタローは癒やし。(ポケモンフェス)

IMG_9640-2.jpg
…こんな事もあったね(遠い目)。(ポケモンフェス)

ここ数日ゼルダばかりプレイしていますが、今日の夕方からからアラマキ・ムニエールと好きなステージが続くので、明日はサーモンランやろうかな…。
遅くとも、新ステージまでにはハイラルからバンカラへ帰るつもりです!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12006270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
楓さんの画像

娘・お菓子・コーヒー・ゲーム大好きワーキングおかんです。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。