アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファン

広告

posted by fanblog

2022年10月10日

スプラトゥーン3楽しいです。バイトは辛いけど…。

お久しぶりです。
スプラトゥーン3楽しいです!勝てません!(血涙)
でもやっぱり楽しいです。

ナワバリバトルは、まだそれほどプレイしていません。
これは、自己最高塗り記録(多分)。
nawabari.jpg
今回、塗りやキルで貢献できなくても表彰制度(〇〇No.1とか)があるので、
「自分、ここ頑張った!」という気持ちにさせてくれるのが嬉しいですね。

無人島に持っていくものは!?フェスも参加しました。

fes2.jpg

fes3.jpg
お揃いボーナス「イカのつどい」いただきました!(バラエティーブキも!!)

次はタコくんちゃんに姿を変えて「タコのつどい」狙おうかな…。
とはいっても、自分は野良参加(フレンドさんと組んで参加しない)なので、
お揃いボーナスは運任せなのですよ…。

フェスの結果は…今回も負けました。
前夜祭はチョキ・無人島はひまつぶしと、2連続マンタローに賭けましたが、2連敗。

そして、次回のフェスはすでに発表されましたが、ポケモンコラボですね。
「くさ・ほのお・みず」ときましたか…。

自分は「最初のポケモンはみずと決めている」ので、みず陣営に行きます。
しかし、この順番で行くと次回もマンタロー陣営になりそうですね。
「くさ・ほのお・みず」って、ポケモン図鑑の順だから、
この並びは変えてこないと思うんですよ…。
しかし今回も波乱の予感しかしませんね…どの陣営が勝つか全く予想できません。
来月が楽しみです。


そしてサーモンラン。
3でも、結局こればかりプレイしています。

しかし、3のサーモンランは厳しいですね。シャケ強すぎ。殺意高すぎ。
現在、平均クリアWAVE数が 1.3 という悲惨な状態です…。
新ステージの「アラマキ砦」は少しずつ慣れてきましたが、
同じく新ステージの「ムニ・エール海洋発電所」での立ち回りが未だ慣れません。
そして2から続投の「シェケナダム」。
元々得意ではありませんでしたが、殺意高めのシャケ達に翻弄されっぱなしです。

どのステージも、特にヒカリバエがきつすぎで、まだ2回しかクリアできていません。
だいたい瞬殺されます…。
クリアできたのは、2回ともローラーがあったおかげでした…。

Legend2_image15.jpeg
初「でんせつ」昇格記念。

saikoukiroku.jpeg
自己最高記録。この後泥沼の転落人生が…
現在は、たつじん界隈をウロウロしています。
たま〜に何かの間違いででんせつに昇格することもありますが、すぐたつじんに落ちます…。

win2_image14.jpeg
これは、オカシラシャケ初勝利記念(確か)。

オカシラ撃破は難しいですね。
自分が倒されないように、仲間が倒されたら助けないと、
オオモノシャケ倒して金イクラをオカシラにぶつけないと、
スペシャルをオカシラにぶつける or オオモノシャケにぶつけて金イクラを以下略…
やることが…やることが多い!!

そういえば、ビッグランはいつ開催なのでしょう…??


最近、ようやくヒーローモード始めました(まだ序盤の序盤ですが…)。
あと、ナワバトラーも細々とやっています。
バイトに疲れたらナワバトラー、たまにヒーローモード…という感じです。

やっぱりスプラ3は楽しいです。
難しいけど
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11628520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
楓さんの画像

娘・お菓子・コーヒー・ゲーム大好きワーキングおかんです。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。