アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファン

広告

posted by fanblog

2022年09月03日

【スプラ2】サーモンランでの悲劇

こんばんは。本日2度目になります。
今回はスプラ2サーモンランで、悲しい出来事がありました。

シフト:9月3日(土)9時〜9月5日(月)3時
ステージ:朽ちた箱舟 ポラリス
支給ブキ:スプラシューター、クーゲルシュライバー、ラピッドブラスター、?(クマブキ)

ちなみに、本日のクマブキは「クマサン印のチャージャー」です。


正直に言いますと、今回のバイトはものすごく成績わるいです。
16バイト中クリアは5回のみという体たらく…。
クマチャー(クマサンチャージャー)は2回しか来ませんでした。
しかも、せっかく?ブキがキタ!と思ったらクーゲルだったり。
(この時2回クーゲル使いました…。)

そして、今回一番の悲しい出来事は…。

wave1は 満潮 ハコビヤ襲来。
バイトメンバーの頑張りで、結果はこのとおりです。

image0-2.jpg
金イクラ54個!すごい!!初めて見た!!!

一斉「ナイス!」が嬉しいですね。
これなら海に愛されるのも間違いない!
ガンガン行こうぜ!と張り切ってみたものの…。



image1.jpeg
どうして…どうして…(号泣)


クリアできていれば間違いなく「海に愛されて」いただろうに…。
金イクラを102個集めてもクリアできないのが、バイトの恐ろしさなのでしょうか…?

image2-2.jpg
みんな目が〇んでる…。


前回のシェケナダムで惨敗だったので、今回はたつじん300スタートでしたが、
16バイト終えた現在は、たつじん305…。
明日もう少しバイトしようと思っていますが、200台に下がるのは避けたいところです…。

それとも、今回はこれ以上バイトしない方がいいのかな…?
うむむ、迷います…。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11572783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
楓さんの画像

娘・お菓子・コーヒー・ゲーム大好きワーキングおかんです。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。