アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファン

広告

posted by fanblog

2022年08月29日

スプラトゥーン3前夜祭 その後

こんばんは。
昨日のうちに前夜祭フェスの結果が出るとは思いませんでした。
SNSなどを読んでもう結果はわかっているのですが、
自分の目で確かめる…!

image5 (3).jpeg
コジャケ、君こんなところにいたのね…。

そして、フェスの結果は…。
image6 (2).jpeg

image7.jpeg
エイエイエイエイ〜が可愛すぎる


image8.jpeg
エ”イー!って…

というわけで、残念ながらチョキは負けてしまいました。
前半戦後半戦あるおかげで、下剋上あり転落ありというのは面白いですね。
…でも、トリカラバトルはもうちょっと何とかならないものか…?

公式HP見てみると、「3分後にナワバリを一番多く確保することが目的」とあるので、
スーパーシグナルにこだわりすぎるのも良くないのかもしれませんね…??
立ち回りに工夫が必要なのかも。


image9.jpeg
image10.jpeg
…って、もう前夜祭に入ることはできないのですね。
もうちょっとバンカラ街散策とか試し打ちとかしたかったなぁ。
あとはもう、9月9日を待つしかないのね…。

気を取り直して、スプラ2。
image11.jpeg
スパイキー、キミ…(フェードアウト)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11566008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
楓さんの画像

娘・お菓子・コーヒー・ゲーム大好きワーキングおかんです。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。