アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2022年02月09日

今日は朝からバタバタ(*´-`)

今日は息子が朝から機嫌悪く、中々準備進まず。
週の半分位は寝起きの悪い息子さん( ´△`)

寒い!と布団に逃げていく️
ママも寒いし、眠い!
ニューマットレスいい感じ(*´-`)
寝返りしても腰が痛くない!
主人用も買うか悩むが、まぁそこは置いておこう( *´艸)

イヤイヤ期の入り口にいるので、
何でもイヤイヤ、抱っこだけして!な息子。
可愛いんだけどもね。
朝はダメなのーと心を鬼にしながら、引き剥がす(*´▽`*)

保育園も泣きながらお部屋に入っていきました♪
帰ったら沢山抱っこするから!お仕事頑張って来るね(*´∀)ノ




ブログ始めて三日目♪
思考錯誤しながら毎日更新目指して頑張ってます!

ふとしたときに、あー真面目に資格取ってたらなとか、今からでも勉強出来るかとか
ネガティブなることもあるんですが、
取りあえずやれることやろうと!
勉強だってやろうと思えば出来るし!
なんとか上向きに気持ち上げて楽しく過ごしていきたいなぁ星2

こんなこと出来るよーってのがある人は
地道なブログよりもその能力必要としてる人がいるかもですよっ!!
リンク貼っとくので覗いて見てください(*´▽`*)
私は登録したけど、出来る事がなかったです(..)

今日も楽しく頑張りましょ♪
お仕事の方はいってらっしゃい(*´∀)ノ





posted by ちぃた at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11250468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ちぃたさんの画像
ちぃた
こんにちわっ♪ 30代で2歳の息子とお腹に6か月の赤ちゃん、同じ年の旦那様と日々慌ただしく生きてます! フルタイムでお仕事してまして、 今の現状に不安を抱えて、ブログを始めました。 子育て、家事、仕事このまま過ごして将来幸せに笑えるだろうか? ずっとバタバタして、疲れてるな自分って日々が続くのか? 考え出すと止まらないですよね! 一歩目を踏み出したばっかりの種です・w・
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。