アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集

【即日出荷】遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編4- 1116【ネコポス不可:宅配便のみ対応】

価格:2,060円
(2019/2/3 21:11時点)
感想(0件)

最新記事

広告

posted by fanblog

2017年11月15日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part43

皆さんこんばんは、今日も1日充実した遊戯王デュエルリンクスライフを過ごせましたでしょうか(^O^)??ww

僕は今日は忙しくてあまり出来ませんでしたが、気を取り直して遊戯王デュエルリンクス活動記録を本日も付けていきたいと思います(^^)/

さて、明日の14時にヨハンイベントが終わってしまいますが皆さんカード収集の方はいかがでしょうか??

僕の方はと言いますと、ほとんどやれていないというのもありますが、今回は高評価周回デッキで挑んでいるにも関わらず、全然SRがドロップしない始末ですね(゚Д゚)

デュエルで勝利することで何枚かはカードを貰えるので0枚と言うことはもちろん無いですが、わざわざ周回デッキを使ってる割には中々打率が悪すぎますね(-_-;)

前々から引き弱な一面があるなとは思っていたんですが、ドロップ弱な一面もあるみたいです(_ _)

そんな中なんとかゲット出来たSRカードがこちらになります。

宝玉.png

宝玉タイガー.png

「宝玉の導き」と「宝玉獣 トパーズ・タイガー」ですね(@_@)

どちらもデュエル勝利回数報酬で貰えるんですが、どちらも所持数が2枚と言うことで一応ドロップの方でも入手してはいます(・o・)

「宝玉の導き」は自分の魔法・トラップゾーンに宝玉獣が2体以上いればデッキから宝玉獣を1体特殊召喚出来るカードですが、現在の環境では特殊召喚して出したいほど強力なカードが無いので今のところは微妙かなといった感じですかね??

一方「宝玉獣 トパーズ・タイガー」は相手モンスター攻撃時に自身の攻撃力を400上げることが出来るので、自分からの攻撃であれば攻撃力2,000に跳ね上げることが出来るので火力としては問題ないかなと思いますね(^O^)

現在「宝玉獣 アンバー・マンモス」が1枚も手に入っていないので、さすがにこれから3枚集めるのは現実的では無いとおもいますが、また復刻でイベントが始まるのに期待してとにかく1枚でも多く手に入れたいと思います(゚Д゚)

正直今回は周回用デッキも作れたので今までと比べて楽々かと思ったんですが、ふたを開けてみるとかなり苦戦していると言った状態になってしまいましたね(T_T)

まぁこればっかりは運も絡んで来ますので、今回は縁があまりなかったと思って次回に期待するとしましょう(>_<)

それでは今回はこの辺で、次回は久しぶりに新しいデッキを紹介できればなと考えてますので宜しければまた見に来てください(^_^)v

ではでは、バイバイ(^^)/~~~




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6970255

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。