アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集

【即日出荷】遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編4- 1116【ネコポス不可:宅配便のみ対応】

価格:2,060円
(2019/2/3 21:11時点)
感想(0件)

最新記事

広告

posted by fanblog

2020年05月01日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part89

【特典】デジモンカードゲーム スタートデッキ ヘブンズイエロー パック[バンダイ]《発売済・在庫品》

価格:495円
(2020/5/1 23:35時点)
感想(0件)




皆さんこんばんは、厨二病系ブロガーの赤ウサギですうさぎ

この挨拶をする時なんか勢い余ってユーチューバーって書きそうになるんですよね(;^ω^)ww

それでは本日も早速やっていきまっしょい('ω')ノ

Screenshot_2020-05-01-21-55-55.png

今回はいきなり画像から始めてみましたが、前回エリア1踏破したその続きと言う感じになりますがエリア2も踏破致しました(^^♪

地図を見る限りエリア5まであるっぽいので予想ではあと3エリアですね、途中の敵とデュエルした感じだとまだハードに挑んでも楽々勝てますね(*´▽`*)

今回はサイコロ運も良くて3を連発してくれたのでサクサクっとクリア出来ました!(^^)!

この勢いでどんどんクリアしていきたいと思います!!

それとまた新弾パックが実装されましたね、名前が「トゥルース・ユニバース」と言うらしくデュエルリンクス的には27弾目のメインボックスとなります(^^♪

メインは「S㏌」と言う名称の付くモンスターらしいんですが、もぉ全然遊戯王の知識がないので何となくかっこよさそうな響きがあるなって言ういつも以上に薄い感想しか持てない感じでしたねあせあせ(飛び散る汗)

カードの強さとかは他の方にお任せするとして、とりあえず実装に伴って10パック分のジェムがいつも通り配られたのでその分だけ回してみた結果唯一引いた当たりがこちらになります
     ↓                       ↓
Screenshot_2020-05-01-22-30-17.png

メインボックスと言うことで入ってるカードの種類が多いと言うこともあり1枚当たるだけでも御の字と言ったところでしょうか・・・

スタンバイフェイズごとに1000ライフポイント失うって中々重めのコストですね(>_<)

効果も見た感じあまり強そうじゃないのかなと言う印象を受けるので、当たりの中でも外れよりの感じなんですかね??

「地獄門」とかメッチャ強そうな名前してらっしゃるんでこの系統のカードを使って強いデッキが出来るのかどうか調べてみようかな(*^▽^*)ww

それでは今回はこの辺で、また次回お会いしましょう〜、バイバイ(^^)/~~~

デジモンカードゲーム ブースターver.1.0 NEW EVOLUTION 24パック入りBOX[バンダイ]《05月予約》

価格:3,659円
(2020/5/1 23:36時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9817154

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。