アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集

【即日出荷】遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編4- 1116【ネコポス不可:宅配便のみ対応】

価格:2,060円
(2019/2/3 21:11時点)
感想(0件)

最新記事

広告

posted by fanblog

2020年04月30日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part88

遊戯王オリジナルパック(オリパ・クジ)10枚入り大決算特価版 2016 数量限定☆期間限定 ※中身はモンスター・魔法・罠のランダムです。

価格:80円
(2020/4/30 00:49時点)
感想(0件)




皆さんこんばんは、厨二病系ブロガーの赤ウサギですうさぎ

少し間が空いてしまいましたが、本日からまた張り切ってやっていきましょう(^-^)

1つのイベントが終わりまた新たなイベントが始まりましたね(*´ω`*)

イベント名「決闘年代記5D´s死闘!ダークシグナー編」

こちらデュエルクエストお馴染みのサイコロを使ってボードを進めていくことで進行させていくタイプのイベントですね('ω')ノ

このイベントを通じて5D´sのストーリーを追ってみてはどうでしょうか(^^♪

そんなこんなで最初に貰えるログインサイコロとランクマをやる事で報酬として貰えるサイコロ等を使ってイベントを進めて行ってとりあえずエリア1を突破する事が出来ました(^-^)

Screenshot_2020-04-29-23-33-10.png

まだこの辺くらいであれば途中で戦う事になるデュエリストもハードで戦っても全然勝てるのでスイスイと進めていくことが出来ますね('ω')

残念ながらサイコロ運が全然なくて1ずつ進んでいく牛歩戦術を強制的に取らされて行ってしまったので途中サイコロが足りなくなるというトラブルに見舞われてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

兎に角イベントはGWの間までやっているみたいですので、こつこつサイコロを貯めて行って果たしてどこまでいけるかやってみましょう('ω')ノ

次に以前作った「幻奏」デッキをヒントに数年前に作ってそのまま寝かしていたデッキをリニューアルしたのでついでにそちらを紹介させて頂きます('◇')ゞ

Screenshot_2020-04-29-23-40-43.png

「イシズ・イシュタール」の「天使の微笑み」と言うスキルを使った天使デッキですね

大丈夫かと思いますが念のためスキルの説明をさせて頂くと、ドローフェイズに天使族をドローするとライフを1000回復すると言うものですね('ω')

このスキルで「死皇帝の陵墓」のライフコストを稼いでいって、高レベルの天使族を生贄モンスターの代わりにライフで召喚するして盤面有利をとって行こうというコンセプトのデッキですね(@_@)

作った当時は結構通用していたのですが、その後カードプールが増えていく中で天使族の強化が中々無かったので時を追うごとに使われなくなってそのまま塩漬けにされちゃってたんでよね(>_<)

ところが「幻奏」モンスターが全て天使族と言うことを知って、これはひょっとしたら使えるのではないかと思い立って作ってみた次第ですね(*´з`)

ランクマッチでの試運転結果については前と同じように5戦ほど戦ってみたものを次回お伝えしたいと思いますので、宜しければ次回も是非見に来たって下さい。。

それでは今回はこの辺で、また次回お会いしましょう〜、バイバイ(^^)/~~~

遊戯王ラッシュデュエル RD/KP01-JP000 青眼の白龍【ラッシュレア】

価格:21,800円
(2020/4/30 00:50時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9812654

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。