アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集

【即日出荷】遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編4- 1116【ネコポス不可:宅配便のみ対応】

価格:2,060円
(2019/2/3 21:11時点)
感想(0件)

最新記事

広告

posted by fanblog

2020年04月18日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part84





皆さんこんばんは、厨二病ブロガーの赤ウサギです(^^♪

それでは本日もやっていきましょう(^-^)

巷ではブルーアイズデッキやレッドアイズデッキを結構見かけますが、残念なことに僕はその両方のデッキをもっていなくて、初期の遊戯王を観て育った身からするとちょっと羨ましく思っておりました(T_T)

そこで!!

まぁカードパーツは揃っていないけれどもとりあえず作れるところまで作って、あとは普段のランクマッチやイベント等で得られるジェムを使って必要パーツをちょっとづつ集めていき、集まり次第実践投入していこプロジェクトをやっていきたいと思います(*´з`)ww

ぶっちゃけ滅茶苦茶シビアに勝利を求めなければ全部集めきらずとも、8割9割集まれば遊ぶ分には大丈夫なんじゃないかと考えてます(;^ω^)

そもそもガチガチの攻略ブログでもないですし某サイトのようなガチガチの攻略記事なんて書ける気がしませんしね(;'∀')

むしろ限られた範囲内でどれだけ楽しく遊べるかを追求していくのがこのブログの本来の目的なので、今まで10割揃ってからと肩ひじを張っていた感じでしたが、もう少し気楽な感じで今後は進めていきたいと思います(*´▽`*)

とは言えランクマッチはランクマッチで面白いので、そちらはそちらでやっていきたいと思います。

てなわけでとりあえずレッドアイズデッキの方の試作1号を作ってみました('◇')ゞ

Screenshot_2020-04-18-20-34-38.png

一応作りやすそうなデッキレシピを参考に一番左の「ギア・フリード」以外は大体持ってたのと、他に持っていなかった分についてはそこまで問題なさそうだったので別のカードで代用したりしたので、思ってたより早く集まりそうです(^^)/

「ギア・フリード」に関してはあまりジェムが1500個あったので封入ボックスがミニボックスと言うこともあり、ひょっとしたらワンチャン引けるのではないかと思い引いてみたんですが、そこまで僕にガチャ運はございませんでした(-_-;)

ふっ、今日の所はこのへんにしといてやろう( ゚Д゚)(圧倒的敗北)

お目当てのカードは入手できなかったんですが、全く関係ないカードのプレミアム加工が排出されました(;^ω^)

Screenshot_2020-04-18-17-06-12.png

折角出たのでこのカードを使ったデッキとかも調べて作ってみたいですね、全然ランクマとかで見たことないので作れるデッキが果たしてあるのか分かりませんが(@_@)

それでは今回はこの辺で、また次回お会いしましょう〜、バイバイ(^^)/~~~




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9785555

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。