アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集

【即日出荷】遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編4- 1116【ネコポス不可:宅配便のみ対応】

価格:2,060円
(2019/2/3 21:11時点)
感想(0件)

最新記事

広告

posted by fanblog

2017年11月12日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part42

皆さんこんばんは、そしてお久しぶりです(^^)/

さて、早速ですが今回も遊戯王デュエルリンクス活動記録の方付けていきたいかなと思います(^O^)

今回ですが、この前構築致しました植物デッキをエド・フェニックスに適当にあてがってデュエルをしていたところ、偶然にもドローセンス・光をドロップしたことから、現在開催中のヨハン・アンデルセンの高評価周回をするためのケルベロスデッキが使えることになったのでそちらのお話をしたいかなと思います(^^ゞ

初期の頃は高評価デッキで名前があがっておりましたケルベロスデッキですが、最近は除去系カードの横行や強力なモンスターカードを比較的簡単に出されてしまうことから、ここ最近めっきり名前を聞くことが無くなってたのですが、今回のヨハンイベントで使われるヨハンのデッキは装備魔法カードで攻撃力が強化されるものの、異常な程上がるわけでも無く厄介な除去系カードもデッキに1枚も入っていないので、手札事故を防ぐ手段さえあれば比較的安定して高評価周回が出来るんですよね(*^O^*)

ただし、ヨハンが出現するのがGXの世界だけですので、当然の事ながらGXキャラでヨハンを倒さないといけないわけですが、残念なことに現在のGXでレベルアップで取得できるスキルでケルベロスを安定して引く事が出来るキャラがいないんですよね(唯一万丈目がドローセンス・ローレベルを覚えるが、墓守の従者を引く可能性があるため必ず安定はしない(T_T))・・・

そんな中冒頭でも書きましたが、僕は偶然にもエド・フェニックスでドローセンス・光をドロップさせる事が出来まして、このスキルを使うことで確実に光属性であるケルベロスをドローしてくる事が可能となりました(^_^)v

ドローセンス・光.png

これによりケルベロスデッキで安定し高評価を出すことが出来るようになったので、このデッキを使ってなんとかドロップカードを揃えて行ければなと思っているんですが、いくら高評価を出しても引き弱っぷりを発揮すれば全然入手出来ないというのがこのゲームの恐ろしいところですね(^_^;)

ちなみにこちらがデッキと使ってデュエルした結果となっております(@_@)

改造ケルベロスデッキ.png

結果.png

結果を見て頂ければ分かるとおり、少々高い評価をだしても結局SR等のカードは引けないと言うね(^^;)ww

まぁ引きが弱いのであればその分数をこなすしかないと思いますので、運良く手に入れることが出来たこちらのスキルを使って、これから巻き返していきたいと思います(^O^)

さて、前回お話ししていましたとおり、今回はヨハンイベントについて書かせて頂きました(^^)

それでは今回はこの辺で終わりたいと思います、また次回もお会いしましょう〜。。

バイバイ(^^)/~~~


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6959455

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。