アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集

【即日出荷】遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編4- 1116【ネコポス不可:宅配便のみ対応】

価格:2,060円
(2019/2/3 21:11時点)
感想(0件)

最新記事

広告

posted by fanblog

2017年11月29日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part44

皆様お久しぶりです、お元気でしたか??

僕はようやく今月は落ち着いた感じです(今月明日でおわりますけどね(^^;)ww)

さて、それでは本日は遊戯王デュエルリンクス活動記録Part44ですね、早速書いていきたいと思います(^o^)

今日でエスパー絽場イベントが終わって新たに「異次元の塔〜水の章」が始まりましたね、炎の章の時の後半敵のデッキががちすぎて全然勝てなかったトラウマが蘇ってきました(^_^;)

ただ、まだ水の章は大してやれていないので、今回はデッキ紹介をやっていきたいと思います(^^)

しかし今回は普段からたいしたデッキでも無いのに今回はさらに輪をかけてぐだぐだなデッキになってる感じがしますね、ぐだぐだ感満載過ぎて作ったもののネット対戦では一切使ってないって言うね(゚Д゚)ww

それがこちらになります。

木馬デッキ.png

我ながら何回見てもカオス感満載やなって思いますね、とりあえず木馬の「モンスターチェンジ・進化」を使ってみたいと言う思いで組んだデッキですね(>_<)

ちなみに「モンスターチェンジ・進化」の効果はこれです・・・

モンチェン進化.png

このスキルを使ったデッキで有名なと言うかほぼこれだろうと言うのが、レッドアイズからガンドラに進化させる型のデッキですね(@_@)

規制が入る前はレッドアイズ簡単に召喚出来たので、そこからのガンドラへのつなぎも比較的簡単に出来ましたからね(・o・)

流石にそれをまんま真似して載せるのははばかられたので、それ以外で何か無いかと自分なりに考えた結果、
「A・O・Jクラウソラス」と言うカードがリボルバー系のカードに進化できることに気づきまして、よしこれで作ってみようと思って結果生まれたデッキがこれになります(_ _)

やることは非常に単純で防御札で上手くダメージをコントロールしクラウソラスをリボルバーに進化させて盤面を制圧する感じですね

まぁあくまでロマンを求めたデッキなのでハードモードでゲームをやっていきたい方は是非作ってランクマッチに挑んで見てください(^o^)ww

さて、それでは今日はこの辺で失礼させて頂きまして、水の章を触っていきたいと思います(^_^)v

ではでは皆様バイバイ(^^)/~~~




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7020408

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。