アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年07月02日

韓国人はゴルフ好き

来月韓国から私の叔母と叔父と叔父の友人がゴルフをしに一週間ほど日本に来てくれますきらきら

韓国のゴルフ場はとても高いそうで、

読者の皆様、amazonで何かを購入する際は、こちらのリンクからamazonにお入り下さいm(__)m

日本に行く飛行機代を払ったとしても日本で一週間ゴルフをした方がコスパが良いそうです笑。
韓国にとって日本のゴルフはそんなにコスパが良い国なんだということに驚きと、日本の円安を含めた日本の経済力や世界に向けての影響力が今後どうなるのか少々心配になってしまいました。

話は変わって、私の韓国人の親戚は全員ゴルフが好きで韓国人はゴルフが好きという定説は本当だなって思います笑。
韓国レジャー産業研究所によると、韓国は全国民の10人に1人がゴルフをするそうです。一方日本は20人に1人らしいので、統計学的に見ても韓国の方がゴルフ人口が多いのが伺えますね!!

そして、7月の末には私の韓国人の従兄弟も日本に来ることになったので、7月が待ち遠しいです❣️

叔父と叔母に加えて叔父の友人である方も私のことを可愛がってくれているので早く会いたいです!きらきら

叔父と叔母達は本当にゴルフが上手で私は一緒にラウンド行くレベルではありませんが、練習場で今から練習して、打ちっぱなしで恥ずかしくないレベルには上げたいなって思ってますあせあせ(飛び散る汗)メンバーの皆様私にゴルフを教えてください🏌️‍♀️🥺


018.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12607150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック