アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【23時最終電話受付で23時以降の入店可能〜翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年07月13日

英会話教室

先日、英会話教室の体験へ訪れました!

私の英語力は日を追うごとに低下するばかりで、

読者の皆様、amazonで何かを購入する際は、こちらのリンクからamazonにお入り下さいm(__)m

このままではいけないと思い、一喝入れる為にも英会話教室の体験へ行って来ました!

英会話を通うのは中学生ぶりで久しぶりながらも緊張せずに先生と楽しむことができました!先生には日常会話は完璧だと褒められてとても嬉しかったです♪

オーストラリア留学から帰国して

既に3年目を迎えますが、帰国してから英語を話す機会がなく低下が顕著で、こうやって英会話教室に通って先生と話すことができてとてもよかったです。

思えば私はオーストラリア留学行く実力が
全く備わってないにも関わらず
両親の金銭的なサポートと英語を勉強したいという私の気持ちだけで留学に行ったのを今考えると勇敢だなって過去の自分に感心してしまいました笑。

英語を話しているうちにオーストラリアでの生活を思い出してなんだか懐かしさにも浸ってしまいました笑

英会話は月4回通える時間が今確保できないのと夏に旅行で1ヶ月いないので、10月から始めようと思いますキャラクター(万歳)🏻きらきら

024a.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12607149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック