アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年09月27日

鏡が割れるということは???

こんばんは🥀

先日、いつも仕事で持ち歩いている





大きい鏡が知らないうちに割れてしまってたんです顔3(かなしいカオ)
鞄の中に袋に入れていつも持ち歩いていて、

何気なしに家に帰ってから鏡が入っている袋を開けたら

中でバリバリになっていて顔3(かなしいカオ)

袋に入れておいて良かった〜〜の気持ちと、

鞄を落としたりぶつけた記憶がないのに割れていた
怖さが同時にきました🤣

なんか鏡が割れるってなんか不吉じゃないですか…???


それで怖くてググったんです!(笑)

そうしたら、
自分に降りかかるはずの災いが
いつも持ち歩いている鏡が身代わりになってくれた。

と書いてあるサイトを見つけて少しホッとしました…

なんかそういう迷信?
みたいなの少し気にしてしまうタチなのでその言葉を見て救われました(笑)


また新しい鏡を買いに行こうと思いますにこにこ

ということで、ストレスにはならなかったのですが、

みなさんのストレス発散方法ってなんですか?🙄

私は寝る事と食べる事ですかね〜🫠

基本的に寝たらリセットされるタイプの人間
なので嫌なことあったらたっぷりたっぷり寝ます!!

寝たら次の日には基本的にケロッとしてますദ്ദി^._.^)

あとは夜中に暴飲暴食しちゃうことですかね、、、良くない、、、、

お酒とカップラーメンめっちゃ食べちゃいます、、、深夜のカップラーメンは罪です😮‍ダッシュ

これは次の日に響くのでケロッとはなってないですね…

ストレス発散になってないやないかーい!(笑)

なんかもっと健康に良くて効果的なストレス発散方法とかあれば教えて欲しいものです……(笑)


14.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11600965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック