アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年09月28日

〇〇は一生に一度は食べたことある説

こんばんは星2

突然ですが…!!





日本人なら寿命までに
一生に一度は絶対食べたことあるってもの、
あげるとしたら何が浮かびますかーー!?!?


私はコンビニのおにぎりおにぎり濃厚説あると思います!!!

(食べずに寿命迎えた方いらっしゃいましたら
私の説立証ならないので教えてください)


実家にいたときはあまりコンビニのおにぎりを食べる機会がなくて、

たまにお出かけついでにコンビニに寄ったときにおねだりして食べていましたおにぎりきらきら

当時はかなーり貴重な存在でした( ´ u ` )


が…!!!!


一人暮らしになってからは自炊が貴重な存在となり…

コンビニのおにぎり
一通り食べたんじゃないかなと思うくらいお世話になっております。。平謝り‍♀️


そんななか、最近また私の中で個人的おにぎりブームがきておりまして

色々新しい味に挑戦していますおにぎりひまわり

最近は珍しい味のも沢山でてますよね!


なかでも、最近めちゃくちゃハマってしまい、

隙さえあれば購入して食べまくっているおにぎりをご紹介したいと思います星2



セブ○イレブ○さんの、

『直巻おむすび 厚焼き玉子と焼鮭』です🥚星座(うお座)

熱量:208kcal、たんぱく質:7.1g、脂質:2.2g、炭水化物:40.6g(糖質:39.3g、食物繊維:1.3g)、食塩相当量:1.2g


ご存知ですか??
これ、ほんっとに最高なんです\( ˆoˆ )/


ごはんに具材がすっぽり包まれているパターンではなく、

具材がごはんでサンドされています手(チョキ)

厚焼玉子が上からひょっこり顔をだしています🥚

上から下まできっちりと具材が入っていて、最初から最後まで完璧に楽しめますよきらきら

激アツポイントは、白米ではなくて、
ほんのりとだしのような味わいがついているお米ですハート️!!!

加えて、甘みのある厚焼玉子×塩味の焼鮭が最高の共演をしておりますハート️!!!


食べすぎて、

かなり売り上げに貢献している自信と

『直巻おむすび 厚焼き玉子と焼鮭』太りぶたしはじめている自信があります。。


見つけたら、是非食べてみていただきたいですおにぎりひまわり
(ステマではありません、笑)


15.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11598647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック