アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年09月15日

友達とは?

こんばんは

夏ももう終わり?!と思いきや
今年ももう終わり?みたいな感じですね





早くて早くて怖いです
色々あった夏だなーと思います、
断捨離にハマってるのですが何がいいのかなと
気づいたのですが、
やはり人間関係も部屋のものの量もパンパンだと
新しいものや新しい人間関係も入ってきません!!
って言うことに気づきました。

私結構一回大事に思ったら意地でも仲良くしようと思うのですが、
この前言われた言葉にちょっとハッとしたんです

色々あなたは捨てるのが下手ですね、
って。
確かに!!
と思いました。

本当に下手なのは自分でもわかっていたのですが、
それが少しだけ背中を押してくれました。
マイナスにしか今までなっていなかった人間関係を切れたような気がしています。

そしたら何故かいい出会いがあり、こういう流れがあるんだなあと再確認しました!

自分がわかっていることを相手にズバズバ言われるのって結構傷つきますが、
ある意味勇気をくれたとプラスに考えるようになりました…

周りに感謝しつつ自分を大切にして生きていこうと思います!!
秋から冬も全力で生きていきたいですね!皆さんも一緒に楽しい時間を共有していきましょう〜!

20.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11588578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック