アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

posted by fanblog

2015年10月18日

彼氏ができない女の特徴(2)

彼氏ができない女の特徴
第2弾です。(^^)


あてはまるぅ〜人は要注意ですよ〜。


☆いつも同じ人といる



いつもと同じ友人とばかりいる、
いつも同じ環境で行動している、

そんなことはありませんか?

もちろん居心地がいいのがはすごくわかります。
しかし新しい人との交流や環境に身を投じていかないと、
素敵な人と出会う機会はますます減っていきますよ。



☆自立し過ぎているから彼氏ができない



自立し過ぎている女性はあまり男性受けがよくありません。
やはり男性は女性を守りたいという気持ちがあるので、
その気持ちを理解して振る舞いましょう。

周囲の反応が大きく変わるかもしれません。




☆彼氏ができないことに慣れてしまっている



しばらく恋愛していないと、
「別に今のままでもいいや・・・」
と開き直ってしまいます。

また恋をすることにも臆病になってしまうでしょう。

一旦慣れてしまうとなかなか恋愛モードになるのには時間がかかりそうです。



☆自分に自信がないと彼氏ができない



あまりにも自身がなさすぎて男性から食事に誘われても、
「何か裏があるんじゃないか?」
「何が目的なんだろう?」
と考えてしまう人が散見されます。

ほとんどの場合、あなたに好意があって食事に誘っているので
あれこれ考えず誘いに乗りましょう。



☆清潔感がない



やはり身だしなみは大切です。

髪に手入れをしていなくてパサパサだったりするだけで
男性からのイメージは大幅ダウンします。

「そんなことで・・・」
と思われるかも知れませんが、男性は女性の外見をものすごく見ます。

面倒くさくても身だしなみは整えましょう。
整ってくると不思議と気持ちが前向きになりますよ。



☆面倒くさがりは彼氏ができないのが当然



メールやLINEのやり取りが面倒くさい、
電話が面倒くさい、
自分から行動したくない・・・。

こんなことを言っていたら何も始まりません。



☆隙がない女も彼氏ができない



やっぱりモテる女性は少なからずどこか隙があります。

「あれ?この娘イケるかも」
と思わせるだけで男性が群がってきます。

ちょっと甘えたり、ボディタッチしてみたりしましょう。

しかしやり過ぎは禁物です。



☆愚痴が多い



愚痴を聞き続けるのはいくら相手が優しいからといっても辛いものがあります。

不満が多い女だなーなんて思われたくなければ
慎みましょう。

どうしても愚痴を言いたければ、気になっている男性に
「相談」という形で話してみましょう。

まったく印象が変わる効果的な方法の1つですし、
男性も「自分にだけ話してくれた!」とも思わせることができます。



☆人の話を聞かない



相手も話したいことがいっぱいあるはずです。

話をスムーズに促したり、
相槌が上手な女性に男性はグッとくるケースが多いようです。



☆男性との出会いがない



彼氏ができない女性の大半は
「良い出会いがないから・・・」
と思っているのではないでしょうか。

とんでもありません。

あなたの今の環境には現在アプローチしてくる良い男性がいないとしても
ちょっと外に目を向けてみるといくらでもあなたの恋愛対象となる
男性や運命を感じる男性がいることがわかります。

このような出会いを求めることは誰でも、いますぐにでもできるので
自ら出会いの場に行くぐらいの努力はしましょう。

彼氏をつくることでいい意味で自分を変えていけるといいね。



彼氏ができない女の特徴(1)はこちら
0722.jpg
posted by masa at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 女磨き
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4301442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。