アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

posted by fanblog

2015年10月17日

彼氏ができない女の特徴(1)

彼氏ができない女の特徴

「いつまでたっても彼氏ができない・・・」
とあなたは悩んでいませんか?

なんでだろう?
何か自分に問題があるのかな・・・?

長らく彼氏ができないと色々とネガティブに考えてしまいがちです。

もしかしたら自分では気づけていない
彼氏ができない理由や原因があなたにはあるかもしれません。

そこで本日は彼氏ができない女性たちの理由や原因をご紹介します。

「あー、わかるわー」
なんて共感してしまった人は要注意です。





彼氏ができない人の原因は主に以下のようになります。

自己中な女
悪口ばかり言う
スペック重視
マイナス思考
恋愛に臆病
面倒くさがり
男性との出会いがない
などなど。

この他にもまだまだ彼氏ができない特徴や理由がありますので、
あなたに当てはまるものがあるかどうか確認してみましょう。




☆自己中心的



あなたは相手の気持を考えてあげられる心の余裕を持っていますか?

自分では自己チューだと感じていないかもしれませんが、
気がついたら自分が主役になろうとしていたり・・・。

基本的に自分のことばかり気にしていたり、考えている人は
恋愛以前に良いコミュニケーションを取ることができません。





☆影で友達の彼氏の悪口をいう



意外と多いのがこれ。

「なんかちょっと変じゃない?」
「私には無理だなー、ああいう人」

普段の会話の中でこんな発言をしてませんか?

もちろん友達本人にいう人は滅多にいないと思いますが、
別の友人でもそれを言われたら、
チャンスが巡ってきても紹介しようとは思いませよね。

こういった小さな積み重ねが結構効いてくるのです。





☆男性のスペックを重視する



いわゆる理想が高いというやつです。

恋愛経験が多くない女性ほど理想が高くなりがちと言われています。
せっかくだからドでかいのを捕まえる!みたいな感じでしょうか。

もちろん理想を上げれば上げるほど
そういう人との出会いは限りなく0になりますし、
いざ出会ったとしても相手にもされないかもしれません。

理想を追い求めるのもいいですが、
まずは気になった男性にとにかく
アプローチしてみることをオススメします。

きっと気持ちに変化が出てきます。





☆こだわりが強い人ほど彼氏ができない



あなた自身にこだわりが強いとそれを相手にも求めがちになります。

例えばファッションセンスなどの身につけるアイテムなどです。

もちろん不潔な男性が来たら恋愛に発展するどころではないので、
仕方がない部分もあるかもしれませんが
こだわりが強すぎるのも考えものです。



☆彼氏ができない人は恋愛に消極的



恋愛に消極的な女性はいつまでも彼氏ができません。

そのオーラが相手にも伝わり余計にアプローチが
来なくなってしまう可能性があります。

また、肉食系の男性がいれば消極的な人でも成立するものですが、
最近の傾向だと草食系が非常に増えてきているので、
自然と彼氏ができない状況になってしまっているようです。

やはり女性側からもそれなりのアプローチすることを
念頭に置いておかないと誰からも
相手にされなくなってしまうでしょう。

今はなんでも1人でもそこそこ楽しめるけど
やっぱり、好きな人がそばにいる安心感は
1人では楽しめないよ。

もちろん、大変なことも多いけどそんなことを
ふくめて、彼氏、彼女がほしいよね!

彼氏ができない女の特徴(2)はこちら
200-005.gif
posted by masa at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 女磨き
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4301435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。