アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

posted by fanblog

2015年01月07日

喜び、怒って、哀しみ、楽しむ

喜怒哀楽って言葉
BrWuhs6CYAAHexx.png
ちょっと悲しいかな。
ずっと、喜んで楽しんでばかりだと、どんなにいいだろう。
でも、怒ったり、悲しんで、涙を流して
神様はどうしてこんな感情もつくったの????


その方が、喜びや楽しみが大きくなるから???
そう思うよ・・・・・・・でも・・・・

悲しい時や泣いてる時にそんな事思えない。
ただ、辛いだけ
ただ、悲しいだけ
ただ、涙を流して泣くだけ


はじめは、自分や相手のことを考えて泣く
でも、泣くだけになっていく。
涙が枯れない
いつまで泣けば楽になれるの?

涙が止まっても一人だとまた、泣きたくなる。
涙が河になって届いてほしいと思う。
15-%E7%A5%88%E3%82%8A%E3%81%AE%E4%B9%99%E5%A5%B3.jpg
そして、いつの間にか仲直りできる。
うれしい。
顔は喜んでるけど心ではまた、泣いている。

いつも泣いてんじゃん!
困った人、本当に困った人
でも、それが本当のわたし、
偽らないわたし、

そんな自分が好きだし、嫌いだし、
瞳から涙が流れていなくても
いつも泣いてる。

だから、涙もお友達。

天使.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3144043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。