アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Ag-Heart Affillate
母の在宅介護をしながら、在宅仕事を探しています。イラストレーターにて、イラストやロゴマークなども制作いたします。
  
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
最新記事
 
リンク集
   
月別アーカイブ
 
カテゴリアーカイブ
  https://fanblogs.jp/ag-heart/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月19日
室外機の研究


ふと、思ったこと・・・
もう、長年クーラーの生産をされてきて、機能もかなり便利に、
使いやすく、快適になったとは思いますが・・・
室外機の研究とかは、どなたかされてないのでしょうか?

温暖化の一番原因は、排出されている・・・温風では、ないのでしょうか?

2012年07月18日
日本VSベラルーシ


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



日本VSベラルーシ

今日の試合、全くノーマークでした。
でも、良い時間で助かりました。眠さに勝てるのか心配ですが、試合見ます。
会場が、ガラガラで可愛そうですね。
でも、日本のサポータは、頑張ってくれています。


がんばれ!日本!!



2012年07月18日
美味しい炭酸水


  
人気ブログランキングへ


   みなさん、暑中お見舞い申し上げます。
   暑すぎて・・・何もする気がおきませんが、今日もがんばりましょう。

   節電のため・・・PCはこの辺で!
   お洗濯が楽しい!!です。



  


      美味しい炭酸水・・・・味は無いけど。
    私は、黒酢と蜂蜜を炭酸水で割ります。
    脂肪に効くのか解りませんが・・
              お酢を接種するためです。
    蜂蜜入れると、おいしいですよ!


  ビル 良いものセレクトの Bon Chic で!
  Amazon store Ag-Heart shopping




2012年07月17日
ブログのお引越し

  
在宅介護 ブログランキングへ



 昨日・・・
 介護ブログのお引っ越しをしました。
 今までの、ブログ内容は(2012年4月17日から7月まで)
 下記のURLからUPいたします。
 今後とも、よろしくお願いいたします。





音楽ブログ Ag-Heart Music     http://ameblo.jp/i-buddy/


介護ブログ ag-heart blog   http://blog.livedoor.jp/agheart/








  
クローバー おむつや介護用品の・・・良いものセレクトSlver-Heart !
Amazon store Ag-Heart shopping





2012年07月16日
ライフジャケット

  
人気ブログランキングへ


九州・福岡他水害に遭われた方々へ
心より、お見舞い申し上げます。
亡くなられた方々へは、ご冥福をお祈りいたしております。





   水害の多い近年、
   泳ぎが得意の方でも、ダイバーの私でも あの水の勢いと流れ来る数々の
   漂流物では、怖くて仕方がありません。


   そんな、わたしが昨年の東北の地震のあと調べたのが、ライフジャケットでした。
   その時は、驚く程高い価格でした。
   救命用の本格的なものや、有名メーカーの商品がほとんどだったからです。


   今日は・・・驚く程、お安くなっていたので ご紹介しようと思います。
  

      価格は¥3,000代です。
           
      見た目では、かなりしっかりしていると思われます。

      が・・・しかし・・・です。
      購入されたかたは、必ずチェックをしてください。
      少しでも、エア漏れ するようでしたら交換してください。
     
      こちらは、大人用Lサイズです。
      子供用もありましたのでこちらから↓↓↓
                 良いものセレクトの Bon Chic で!
                 Amazon store Ag-Heart shopping

2012年07月16日
今日は介護お休みしています。


  
在宅介護 ブログランキングへ

  
   今日は、介護お休みしています。
   母は、ショートステイで、お止まりです。短いですが・・・1日2日でも、
   私には、ありがたい時間です。
   
   好きな音楽を聴きながら・・・ゆっくり過ごしておりますが・・・
   頭の中は・・・結構ごちゃごちゃ。
   何から、やったら良いのやらと、やはり ゆっくりはしてられません。

   
   ブログのお引っ越しも・・・いまいちはかどらず、かってが変わると全く動けず
   状態です。
   
   今日は、海の日なので・・・海のイラストを!!

  

  
クローバー おむつや介護用品の・・・良いものセレクトSlver-Heart !
Amazon store Ag-Heart shopping





2012年07月15日
ブログお引っ越しのため・・・


  
在宅介護 ブログランキングへ


いつも、本当にありがとうございます。

ブログのお引っ越しのため・・・連休中の、介護ブログはお休みさせて頂きます。




この写真は、沖縄のケラマ諸島で見られる光る貝です。




  
クローバー おむつや介護用品の・・・良いものセレクトSlver-Heart !
Amazon store Ag-Heart shopping




2012年07月14日
小さな女の子


  
在宅介護 ブログランキングへ

  先ほど・・・すごい、咳とくしゃみに悩まされながら、低い声で雄叫びを上げるように
  何かを叫んでいや母。その声は・・・非常に恐ろしく、朝食の片付けをしていた私も
  泡の着いた手のまま、母のいる部屋に走りよりました。

  いつものように・・・
  母は『いる、いる・・・。』と目はそちらを向き、私には「いる」と訴えています。
  
  即、お線香を炊いて・・・
  母にお数珠を持たせて、祈りました。

  母の咳き込みが、ひどくなり・・・また、喉が塞いでいるようにも思え
  息が出来ているのか、すごく、怖かったのですが・・・・
  時より何かをしゃべっていたので・・・そのまま、祈り続けました。

  少し落ち着いた用にも見えるのですが・・・母の目は、まだ泳いでいます。
  すると『まだ、いる』と・・・
  その後、何かをいろいろ話始めますが・・・解りません。

  「誰?」と聞くと、おじいさんと女の子と聞こえます。
  繰り返し聞くと・・・目でうなずきます。再度確認して・・・「はい」と返事が。
  
  その後も、苦しそうな咳が続きます。時より、大粒の涙を流して・・・
  「お家に帰ろうね・・・」と私が、祈り始めると・・・

  母が、鋭い目で私をにらみ、大きな声で拒否反応のように何かを叫んでいます。                                                                                                           
  私は、ひるむことなく・・・大きな声で、『出て行きなさい』と・・・
  祈り続けました。
  結構、長い時間です。

  母の咳が止まり、少し穏やかな顔になり・・・
  母に訪ねると、『行った。』と聞こえました。

  額に汗をびっしょりかいて、「苦しかったね?」と訪ねると・・・
  にっこり笑いました。

  これが、不思議です。・・・・どうして?
  汗を拭いて、着替えたら 即、眠り始めました。

  その顔は、笑顔おじぞうさんのようです。???

  疲れたのは、私だけでした。

  
クローバー おむつや介護用品の・・・良いものセレクトSlver-Heart !
Amazon store Ag-Heart shopping





2012年07月13日
音楽サイト



音楽サイトは、お引越しています。
是非、お立ち寄りください。

http://ameblo.jp/i-buddy/entry-11299238803.html" target=






2012年07月13日
海猿公開日です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  今日は、13日の金曜日で仏滅 です。が・・・海猿の公開日です。

  私は、まだまだ観にいけませんが・・・なんとか、時間を作ってみたい映画です。


  私の知り合いに・・・海猿では、ありませんが
  レスキュー・ダイバーがいます。

  10年以上前の話ですが・・・
  バイトで、事故の引き上げのお手伝いをしていたことがあると聞いたことがあります。
  それは、それは大変な仕事だと、・・・想像できますか?

  ベテランのダイバーでも、パニックになると言います。
  また、時間もかかるだろうし 想像を絶します。

  この、海猿が映画化された時  すごくうれしかったと言っていました。
  私もです。ダイバーは、少なくとも皆、海猿なのです。???
  海上自衛隊のような・・・救助をすることは出来ませんが・・・

  皆、海が好きで・・・
  海を愛していて・・・
  海の安全を願っているのです。

  なぁ〜んて!ちょっと・・・臭いお芝居でしたか?

  でも・・・本当に、映画は楽しみです。



音楽サイトをお引っ越しいたしました。
是非、お立ち寄りください。
http://ameblo.jp/i-buddy/entry-11299238803.html" target=
海猿のサウンド・トラックなどもこちらで見るることができます。



人気ブログランキングへ

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。