アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月03日

【4,500円】レンサバアフィリ、2016年6月の収益

6月の収益報告です。

発生・・・0円

確定・・・4,500円


でした。

うへぇ…まさかの発生0・・・w

一つわかったことがあります。

アダルト特化のレンタルサーバー紹介サイトは需要がない・・・!

6月はついに「レンタルサーバー アダルト」で1ページに入りましたが、それでもアクセスは1日10〜30程度で発生0でした。

多分「アダルトサーバー」「レンタルサーバー アダルト」あたりのワードで1位〜3位くらいに上位表示されても発生5万はいかないなこれ。

もちろん毎日の10〜30アクセスをコンバージョンさせられてない俺の作り方にも問題はあると思うし、改善の余地も全然あると思います。

でも・・・これじゃアダルトサイト作ってた方が100倍マシや・・・!

検索
ファン
当ブログについて

2016年2月からレンタルサーバーのアフィリエイトサイトをゆる〜く始めてみた一般アフィリエイト初心者のメモ帳。


目標は力を入れず半放置で確定月5万くらい稼げて細く長く続くサイト。


メインはアダルトアフィリエイトをやっていて、そっちは確定月7桁。

最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。