アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月02日

【43,022円】mixhost、承認率低すぎワロタ。アフィリエイトの闇を感じる

8月の成果です。

先月からmixhostをメイン案件にし、発生件数がドカッと増えてます。

発生件数:50件

発生金額:74,284円

確定金額:43,022円

50件も取れてるのに、多分来月も5万はいかないかも。理由はmixhostの承認率があまりにも低すぎるから。

mixhost単体の承認率は30%切ってます。レンサバ案件の中でもぶっちぎりの低さです。

mixhostの承認率が低い理由は、他のサーバーと違って無料期間が終わったとき自動的に契約に至らないから。ユーザーも契約するのを忘れちゃうんですよ。

でもこの承認率の低さもA8のゴールド会員以上じゃないと事前にわからないんですよね。A8のブログで言うのもなんだけど、こういうところにアフィリエイトは闇を感じるわ。

検索
ファン
当ブログについて

2016年2月からレンタルサーバーのアフィリエイトサイトをゆる〜く始めてみた一般アフィリエイト初心者のメモ帳。


目標は力を入れず半放置で確定月5万くらい稼げて細く長く続くサイト。


メインはアダルトアフィリエイトをやっていて、そっちは確定月7桁。

最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。